検索結果:10,000 件
こんばんわ 8月に出産しました 産後子宮の戻りも異常なく生理も2ケ月で来ました 最近膣から突起のようなものが出てるのに気づきました 痛みもありません 出血もあるわけではないのですが気づいてから違和感があります 妊娠中は突起が出ていませんでした これは自然に治るのでしょうか? 産後1ケ月でリフォームガードルを履いていましたが 突起に気づいてから怖くなって履くのを辞めました これは何なんでしょうか? 何か治す方法はありますか? 病院に行ったほうがいいのでしょうか?
1人の医師が回答
現在妊娠9週目で初産です。 寒い時期だったので妊娠に気付いてから、日中はずっとこたつに入って過ごしていますが、肩まですっぽり入ってしまっているのでちょうどお腹の辺りが一番温まっています。 何か赤ちゃんに悪い影響を与えてしまっているのでしょうか?
妊娠10wです。 回転寿司にて、 ツナ、エビマヨ、サラダ巻きを食べ 生物をたべてなく安心してましたが 温かい緑茶を2杯のんでカフェインがはいってることに後から気付きました。 緑茶は、あまり妊娠期によくないでしょうか。 また胎児の子に影響ありますか。
5人の医師が回答
妊娠21wです。 今日、疲れ目で何気なく以前から使用していた、ロートアイストレッチコンタクトという目薬をさしてしまいました。 さしてから、妊娠中に使用してよいものなのかどうかということに気づき、とても心配です。 使用しても大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
妊娠に気付かず美容整形をし、妊娠11週で静脈麻酔をしてしまいました。 柴苓湯という漢方を2週間、抗生剤、痛み止めを1週間ほど飲んでしまっています。 病院に行くのが怖いです。 奇形や流産の可能性は高いですよね…??
4人の医師が回答
お忙しいところ申し訳ありません。 妻が妊娠に気づかずに、 妊娠四週目あたりまで毎晩350mlの缶ビールを1缶飲んでいました。 胎児に影響がないか?非常に心配です。 先生方宜しくお願い致します。
妊娠6週目の妊婦です。4/13の夜、焼き鳥屋で鶏刺しを食べてしまいました。妊娠に気付かず食べてしまいあとからトキソプラズマについて知り、とても心配しています。 感染の可能性は高いでしょうか?よろしくお願い致します。
9人の医師が回答
現在妊娠31週です 足の裏、手の一部に水虫が出来、ロートのエクシブの軟膏を使用してしまいました。 妊娠中は相談という事の記載に後から気付き、今大丈夫か凄く心配です。 ご回答お願い致します。
3人の医師が回答
妊娠が分かったのが4週3日です。 妊娠に気づく前まで、Lアルギニンを飲んでいたとしたら、胎児には影響ありますか? 前の事なので飲んでいたのかはっきり覚えがないのですが、悪い影響がないかと不安になりました。 宜しくお願いします。
最近妊娠が判明したのですが 妊娠に気づかず4週3日頃、脂肪溶解注射を10cc顔に打ってしまいました。 また同じ時期に医療脱毛をしてしまっています。 赤ちゃんに影響はありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療