検索結果:10,000 件
妊娠7週目で完全流産しました。1週間がたち出血もなく順調に回復しているように思います。 生理周期が32日の場合、流産後の最初の排卵、生理予定日はいつになりますか?
2人の医師が回答
仕事で妊娠前から妊娠7週目まで、鉛の含まれていないはんだ付け作業をしていました。マスクをして換気設備も整っている環境ですが、マスクから微量の煙を吸い込んでしまいました。 赤ちゃんへの影響は考えられますでしょうか?
4人の医師が回答
現在、妊娠7週目です。今週から悪阻が始まり、なんとか食べられるのですが‥食べられる物が偏っているため、ウンチがあまり出ません。今まで、便秘になった事はありません。病院に行けば、お薬を頂けるのでしょうか?
1人の医師が回答
今妊娠7週目ぐらぃなんですが。 気のせいかもしれないんですが、今まで以上にとても疲れやすくなっているといぅか‥とても体がダルいです。そしてとても眠たくなるのですが。 体は何か異常を訴えていたりしてるのでしょうか??
妊娠7週目です。前にも出血があり、子宮の入り口にポリープがあるのでそれが原因だろうと言われました。2日前から出血が続いていて、今朝からただの鮮血から粘り気があり少し塊っぽい出血が続いていますが大丈夫なのでしょうか!?
主治医の先生に前回お世話になったときに、もう薬を飲まなくて良いかもしれないが次回のときまで一応飲み続けるように言われていました。 けれど、一昨日、妊娠7週目だと分かり、胎児に影響するのが怖くなり、勝手にコートリルを服用することをやめてしまいました。 去年から飲み続けていたコート...
質問です。 妊娠七週目ですが、エチカームは服用しても大丈夫でしょうか? 妊娠わかってから飲まないでいたのですが、今日からバイトをすることになり、不安でエチカームを服用するかどうするか悩んでいます。 よろしくお願いします。
妊娠7週目になります。 元々生理不順で漢方の当帰芍薬散を服用しているのですが、妊娠中も服用して問題ないでしょうか? 流産予防と冷え防止になると聞いて服用したいのですが、胎児への影響はありますか?
現在妊娠7週目です。つわりでほとんど食事がとれずかき氷ともずくばかり食べています。 かき氷はお店で結構な量食べて寒くなってしまうのですが、お腹の中の冷たさは赤ちゃんに影響しますか? 流産などしてしまいますか?
6人の医師が回答
妊娠7週目です。 きのうとおととい仕事があり、だいぶ忙しく立ちっぱなしの状態が長時間続いてしまいました。 そのせいなのか、今日下腹部が少し痛いです。 出血はしてないのですが、体温も少し下がってるので流産が心配で投稿しました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療