検索結果:5,144 件
デュファストンの服用を本日朝からという指示を頂いて1回目を服用してしまったのですが、色々と調べていると排卵前の服用は妊娠を妨げるという記事も拝見し、不安です。 一度服用をやめて、排卵が確認(基礎体温が上がってから)服用しても問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
生理予定日は5/22でしたが、まだきていません。妊娠は希望していません。 アプリ管理で生理周期は25日。毎月1、2日の変動程度で、予定日はあまりずれません。前回は4/27~5/3でした。 妊娠の可能性のある行為は5/...
1人の医師が回答
40歳、既婚、妊娠経験なしです。不正出血の治療で1年7カ月間通院してます。当期芍薬と生理5日間目からクロミッドを5日間服用し排卵前後に診察、血液検査を受けてます。月2回の通院です。クロミッド服用後から排卵日と生理日が安定して、ホルモン数値も平均値の倍ほどあるらしいです。...内膜が...
妊活中です。もうすぐ会社の健康診断が午前中にあります。ちょうど今は生理がきていて妊娠可能性はありません。ですがちょうど健康診断の日の直後が排卵日の予定であり、健康診断当日または翌日に次のタイミングを取ろうと思っています。 ...4.タイミングとる前だとしても卵子自体は体内にあ...
トイレに行くたび、ティッシュで拭いたら黒く少しつくだけで、オリモノシートでも過ごせちゃいます。私は生理の量は毎月多いですが、こんな事は初めてで、妊娠なのか生理なのか不正出血なのかわからなく不安です。妊娠なのでしようか?
2人の医師が回答
7/2 (金)夜21時にゴムあり/膣内射精での性交渉を行いました。後ほど、月経管理のアプリを確認したところ妊娠可能性がやや高い日(排卵予定日5日前)であったため、不安になり、7/4(日)12時頃(約40時間後)に処方されたノルレボ錠を服用しました。.....
そして今現在、微熱が続いており、怠いですが、もしもの事を考え薬は飲んでいません。 まだ微妙ですが、ただ生理が来ていません。 妊娠の確率は極めて少ないでしょうか? 排卵前に高熱が出ると排卵はしないでしょうか? 因みに人工授精は二回行いました。
排卵チェックもし、基礎体温もつけているので排卵日のズレはないと思われます。今日で高温26日目、市販の妊検では陽性です。着床が遅れるとはどういうことでしょうか?もう正常妊娠の可能性は低いのでしょうか? 下腹部痛や茶出血は治まってきてはいますが、まだ少しあります。
36.75〜37.10位の日々が、今現在も続いています。 胸の張りが、出てきたので、19日に妊娠検査薬を使い、薄く陽性が出ましたが、今朝の検査薬は、陰性です。 妊娠の可能性は、あるのでしょうか? 宜しくお願いします。
5年程前に中絶手術を受けました。中絶手術をすると、妊娠しにくくなると聞きます。 結婚をして2年、基礎体温を計り、排卵予定日もチェックして、しているのですが、なかなかうまくいきません…。 やはり、中絶したことが原因なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療