検索結果:10,000 件
こんにちは。 12月は、2日ぐらいに生理が来たのですが、1月はまだ来ていません。 妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 元々、生理不順でもありますが、最近は毎月来ていたので心配です。 ちなみに私は、不正出血もあるのですが、不正出血があったとしても、妊娠とは関係ないと聞きます。 不正出血がある事で、妊娠検査薬が反応しないって事はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
いつもは生理が遅れても3日程度なのですが今回は2週間程遅れていて生理が来る気配もありません。昨日妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。ここ1週間程立ち上がれない程の目眩があるのですがホルモンバランスが崩れているのでしょうか?
30代女性です。 生理がきても妊娠している可能性というのはあり得るのですか? 最近体がダルく、眠気がある日が続いています。 妊娠検査薬で今月の生理(と思われる)の最中に検査したところ、陰性でした。
生理がこないから、検査薬で調べたところ陰性だったのですが、まだ生理がきません。 先月4日に生理1日目だったんですが、その日に避妊をせず中だししました。2日目3日目と血が少なかったです。今月4日になっても生理がきません。もう2週間遅れてます。妊娠ですか?
はじめまして 質問させて下さい 基礎体温と排卵検査薬で自己タイミングで頑張っています 排卵検査で陽性翌日がだいたい排卵日ですよね? 今回 36.06 検査薬陽性 35.99 検査薬陰性 36.10 検査薬陰性 36.15 36.20 36.39...
先月10/12から生理がきて排卵日あたりに性行為をし妊娠希望してました。今月は生理がまだこないのです。一週間以上遅れてます。妊娠検査薬は陰性です。周期は31日くらいです。生理は規則的です。考えられることを教えて下さい。
11月にえっちをした時に ゴムが破れてたかもしれないと彼氏に言われました。 それから不安でしたが、 12月のはじめに生理が来ました。 あ、妊娠はしてないのかな?と 一度は安堵しましたが、 それから1月〜今だに 生理がきていません。 不安なので 1月に1回 2月のはじめに1回 妊娠検査薬をしましたが、 いずれも陰性でした。 気の性かもしれませんが、 下腹部が少し膨らんでる気が しているのですが、検査薬で陰性と出ているのに妊娠の可能性ってあるでしょうか?
妊娠希望です。 お願いします!! 2月20日に性行為をしました。 生理予定日が3月9日なのでフライングで8日にその日から使える検査薬をしたら陰性でした。 その後生理が来ず一週間後から使える検査薬をまたフライングで13日にしたんですがまたもや陰性でした。 毎回生理前になると胸が張ったり下腹部が痛くなるんですが今回わそーゆー症状が一切ありません。 基礎体温わまだ計り始めたばかりなのでよくわからないです。 2回とも陰性なら妊娠の可能性わないですかね? それとも検査薬できちんと使える時を守らなかったからまだ反応しないんですか? どっちにしろまだ妊娠の可能性わありますか? よろしくお願いします。
2月の4~6日ぐらいに生理があり(忘れてしまったんですが、たぶんこの日ぐらい)、2月の末あたりから下腹部痛があったので、そろそろ生理がくると思ってたのですが、未だにきません。 妊娠検査薬を昨日したんですが、陰性でした。 昨日の時点で陰性なら、妊娠はもう考えにくいですか? 3月に入り、ほぼ毎日下腹部が重い感じがするので、病院に行くべきか、4月に生理が来るのを待つべきかも悩んでます。 1ケ月来ないぐらいで病院に行くのは早いですかね?
2人の医師が回答
以前の生理は7月23日から始まりました。8月から9月にかけてはきてません。 生理周期は31〜40日とバラバラです。 9月2日ごろから鼻水、くしゃみ、喉いた、咳、微熱、むかつきなどがありました。風邪なのか妊娠初期症状なのか、よくわかりません。 9月3日と6日に妊娠検査薬を使って検査してみたら陰性でした。 妊娠検査薬の反応は陰性だけど、妊娠初期症状がでる事はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療