検索結果:10,000 件
いつも、生理はだいたい28日周期で 早く来る事はまずなく…2〜3日遅れてくる感じなのですが。 今日 5日も早ぃのに出血があります。まだ生理なのか?ハッキリわかりませんが…今まで一度も早く来た事がない為 とても不安です。生理以外の出血だとしたら何が考えられますか? ちなみに子宮ガン検査は半年前にしています!
1人の医師が回答
1月に流産してから生理不順になり、女性ホルモン(エストロゲン)が少なくなっているため、5月からソヒィアA配合錠剤を飲んでいます。生理は来るのですが、先月は3日早く来て、今回は1週間早く生理がきました。前回は少し多めの出血でしたが、今回(今日は)茶色の出血が少しありました。原因はホルモンバランスなのでしょうか?
いつもより早く生理がきて (いつもなら中旬なに4日にきました。) 7日〜8日彼氏と温泉旅行に 行くことになってます。 いつもなら4日くらいで 生理おわるんですが 不安でしかたないです。 早く終わらす方法ってないですかね? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
生理が来たみたいですが予定より10日早いため、プラバノールを飲もうと思う。出血は止まりますか?以前二週間早く生理が来たときに1週間分処方されたものが飲まずに残っているので、今回それを飲んでみようかと。
生理が32日周期くらいで来るのですが、前回の生理後17日で生理が来ました。 2週間も早く来たので驚いています。 精神的ストレスがあるのですが関係はあるのでしょうか?心配です。
来月で、筋腫・内膜症の術後1年を迎えます。生理も順調に来るのですが・・排卵期を 迎えるとおりものが茶色くなったり、不正出血を起こしたりします。時々ですが、以前よりはやや軽いのですが生理痛にも多少なりますね。(鎮痛剤は我慢しますが)先月までは、予定日通りに生理が来て居ましたが今月は3日も早く生理が来ました。あまり経験がないもので少し不安なのですが、以前生理は遅れて来るより・・早めにくるのは心配する必要がないと聞いた事がありますが、本当でしょうか?
ここ2ヶ月、生理が早まりました。 今年に入り、半年、生理が遅れてきてました。日数で言えば39〜41日周期。 それまでは30日できてました。 それが7月から、予定より早く来るように・・・・。25日できたり、27日できたり。 今までよりも早く来るようになったのは、なにか異常があるんでしょうか?
4人の医師が回答
2月29日に予定より10日遅れで生理が来ました。 ですが今日3月15日出血していました。 生理が来るには早いし不正出血なのか生理なのかわかりません。生理が来てもおかしくないのでしょうか?
先日、1ケ月遅れで月経が来て、10日も月経があり、次の生理がいつ来るのか全然予測が出来ずいつもナプキン当ててます。基礎体温も付けてますが、どうなっちゃってるのか、未だに生理来ません。周期が完全に分からなくなってしまいました。これは、閉経が近いのでしょうか?45歳~55歳くらいに閉経になると聞きますが、早い人も居るとか…何だか不安です。今度の生理が終わった直後に受診予定なのですが、早い方がいいでしょうか?
来月海外に旅行にいくため、生理を早くするのにピルを処方されました。先月の生理が8日から5日間ぐらいで、今月もそれぐらいからなら18日から10日間服用すれば来月頭頃には生理が来るだろうといわれたのですが、来るはずの生理が遅れて14日に来てしまってどうしようか悩んでいます。 もう早めるのは無理でしょうか? 最悪来月15日より早ければいいのですが… 回答よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療