生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

低用量ピル妊娠の可能性

person 20代/女性 -

こんにちは。 私は2年ほどフリウェルLD「あすか」を飲んでいて、その後半年ほどフリウェルULD「モチダ」を飲み、先月からまた、フリウェルLD「あすか」に変更し、合計で2年半程ピルを飲んでいます。 「あすか」に変えた先月は、年末ということもあり、飲み会も多く、飲み忘れることがありました。服用2週目で、飲み忘れ、丸1日が経過したときに2粒飲みましたが、間に合わず不正出血が起きてしまいました。しかし飲み続け、1.2日くらいで止まりました。ピルを変更したからかな?と思いました。 その後1月13日から、本来の休薬期間だったので、休薬すると14日の夜に、出血しました。しかし出血が2、3日で終わりました。 生理が来ると私は毎回カンジダと細菌に感染してしまうので、1月18日に、病院に行き、カンジダの薬と、フラジールを頂き、4日ほど飲んだ1月21日に、吐き気に襲われ吐いてしまいました。フラジールの副作用かと思っておりました。 私は、前から逆流性食道炎のような症状がありましたが、1月20日くらいから、かなりひどくて夜寝るとゲップが止まらなくなり、胃が気持ち悪くて寝られません。 恥ずかしながら彼氏と、何度か避妊具なしで性行為をしてしまい、何度か中出しの心配があります。 あとから胃の気持ち悪さ、そして消退出血の短さに不安になりました。 妊娠の可能性はありますでしょうか?? わかりづらい文章で申し訳ございません。

4人の医師が回答

性器からの不正出血が気になります。(膀胱炎と痔の治療中)

person 20代/女性 -

いつも利用させていただいております。 2週間前に生理が終わって少ししたらカンジダを発症し膣錠を使い始めました。 入れ始めてから3日目あたりから、ピンクのおりものや赤い血の不正出血があり、婦人科を受診しました。 その時は膣錠で膣壁を傷つけたのかな?とか排卵期だったのかな?で話が済み、膣錠を入れなくなったら不正出血がなくなりました。 しかし、先週から軽度の膀胱炎になり、再度婦人科を受診し抗生物質セフジニルカプセルを5日分処方され、現在も飲み続けているのですが、膀胱炎になったくらいからまた茶色いカスみたいなおりもの?がで始め、よく尿と一緒に浮遊物として浮いていました。 ※この段階では不正出血と言ってもペーパーで拭くとちょこっと付くぐらいでした。 また、膀胱炎の治療中でしたが、7/1にゴムなしの性行為をしてしまいました。 それの影響か、また薄ーい茶色のおりものが今日出始めました。 この不正出血は何でしょうか? 今まで高校2年生の時と、22歳くらいにストレスで不正出血になった記憶があります。 また私は現在、いぼ痔の治療もしています。※治療というか便秘にならないよう気を付けて過ごしていたり、いぼ痔とうまく付き合っている感じです。 性行為前から茶色いカスや水っぽい薄ーい茶色いのおりものはあったのですが、妊娠と関係があると思いますか? 排卵日はアプリによると、ちょうど1週間前だと思います。 7年付き合っている二回り年上の彼氏がいるのですが、お恥ずかしいことに、今まで1回しか避妊したことがなく、今までよく妊娠しなかったなと感じているのですが、どちらかが不妊の原因ということはありますか?>_< 現在妊娠は希望していませんが、不安でいっぱいです。 この不正出血は何でしょうか? 毎年がん検診していますが、陰性です

2人の医師が回答

子宮頚がん 体癌 検査結果 不正出血 性行出血

person 30代/女性 -

前回も質問させて頂いております。 私は39歳です。24歳の時に高度異形成になり、円錐切除手術をしております。その後、癌検診では一度も異形成にはなっておりません。毎年の検査も異常なしです。 不安なのは、 9月頭に、子宮頚がん、体がん検査しましが、前回質問のところに検査結果貼ってあります。 検査の誤診があるのではないかということです。 その理由は、 1、不正出血が毎日継続ではないが茶色のオリモノが出る時がある。量はかすかな。 不正出血ではないだろうなと思っていても黄色や、黄緑の薄いようなオリモノが付くので、もしかしたらこれは出血なのか。 2、前回と今回の性行出血がある。痛かった記憶もあるので傷とかなのかもしれませんが… 3、9月の検査後の出血が鮮血が出たり、数日間出てました。今まではそこまで出血しませんでした。 4、友達が何年も前から不正出血で病院に行ってたがずっと検査で異常なしで今年初め年一度の検査で引っかかってきて結局子宮腺がんだったので、見つけづらいから自覚症状があれば癌かもと不安を煽られる。 5、産後から心気症であり、自分の心配が異常なのかもしれません。しかし不安でいっぱいです。考えていると眠れません… 現在、3日〜9日生理があり10日に性行為があり不正出血が出て、昨日もシートを付けたところにかすかなシートの変色薄茶色の出血が見えました 何年も前からの今までの生理記録を見てみると、私は生理が32〜36周期で生理が8〜9日あります。全てが鮮血の生理ではなく、終わりかけも含めて。で、不正出血はその生理後3日後、4日後に出てることが多いです。茶色のオリモノです。3日くらい続いて出てます。そして1週間くらいは出血しませんが、生理前あたりにまた茶色のオリモノが出る時があります。これは出ない時もあります。 検査していても私は癌なのでしょうか?

4人の医師が回答

膀胱炎?

person 30代/女性 -

10日位前から残尿感があり、ちょくちょくトイレに行ってました。 子供がいるので、なかなか病院へはいけないが、痛む前にと薬局で抗生剤はないが残尿感にと漢方をすすめられ飲んだのですが それが関係してるかはわかりませんが、夜中に吐き気…翌朝にはだるさ、それから震えに悪寒に関節痛… さすがに病院へいきまして膀胱炎もみてもらいました 結果膀胱炎の反応はなくインフルエンザもなく、熱は38度弱止まりで翌日の夜にはだいぶよくなりました。 その際フロモックスを処方され膀胱炎気味も良くなったと思いきや、3日後には膣カンジダらしき症状…(カンジダにはなりやすく、抗生剤では確実になります) すぐに生理になったからか内部の違和感痒みはあるが、おりものはないのですが、また膀胱炎っぽい感じになり クリトリス?にも違和感がありますが、尿も気持ちよく出ないし、クリトリスの違和感プラス内部の違和感に痒み なかなか病院に行けないし 以前婦人科で貰ったエルシド膣錠をそろそろ終わる生理ですが、先ほど入れました。 カンジダだけなら薬局で買ったエンペシド膣錠もあるし慣れっこだから病院に行く気はありませんが、膀胱炎気味なのかクリトリスの違和感が膀胱炎気味と勘違いしてるのか正直わかりません… この前の膀胱炎気味の時は尿検査は陰性だし… 性行為はありません… やはり婦人科ですか? なかなか病院へ行けないのですが自然に治りますかね? 泌尿器科は近くにないし カンジダを思うと内科はやだし… どうしたらよいのかわかりません 支離滅裂な長い文章ですみませんが何か案はないでしょうか?

1人の医師が回答

排便時、膣からの不正出血

person 10代/女性 -

15歳11ヶ月の娘の事で相談です。 先月から排便時、力むと膣から不正出血があります。 元々便秘症で、高校生になると一層便秘が酷くなり排便が週1回〜2回しかでません(酸化マグネシウムの下剤を飲んだりもします)。 7月までは排便時、力んでも膣からの出血はなかったのですが、8月17日、20日、27日、と必ず排便時に出血します。排便以外の時は不正出血はありません。 それから9月2日に生理がきて、生理が終わった後、9月9日の排便時にまた不正出血がありました。色は全て鮮血です。ティッシュに着く程度で、下着にはついてません。力むと出血してしまう状態です。性行為はありません。膣内を傷つける事もしてません。 腸内環境を良くしようと親子で先月からスピルリナというサプリを飲み始めました。飲み始めて1〜2週間後に排便時に不正出血があったので、サプリが原因かと思い、それ以来飲んでません。 ですが、飲むのをやめてもやはり排便時に力むと不正出血があるので、サプリが原因でもなさそうです。 高校生になり、ストレスもあり、睡眠時間もとても短いです(朝早いので)。まだ10代なのでホルモンバランスの乱れでの出血かと思い、娘には不安にさせないように、大丈夫よ!と言っています。 15歳ぐらいでこういう不正出血はあるでしょうか? 「婦人科、肛門科の受診をすすめます」という回答はいりません。それだとこちらに相談した意味がないので。よろしくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)