検索結果:2,642 件
この間の土曜日まで、デュファストンを朝夜飲んでいました。いつもなら、飲む終わって3日目には生理がきているのですがまだきません。飲み終わり数日は37.4ぐらい熱がありましたが今は、36.7か36.8ぐらいです。
3人の医師が回答
同じような質問ですがお願いします。 ジュリナ錠とデュファストンで生理を起こしております。 病院には3ヶ月おきに受診してます。 2年程続けてて、去年の11月に受診して一度、自然起こるかどうかみるため薬を止めました。
カウフマン治療8ヶ月目の30代です。デュファストンとプレマリンを服用していて、デュファストンを飲む直前から生理のような出血が始まり、普段の生理よりも出血が多いくらいでした。過去に服用中に不正出血は少しありましたが、今回のような完全な生理は初めてです。
1人の医師が回答
1歳半で断乳後生理が来ないので、かかりつけの婦人科を受診しホルモン検査したところ、ホルモン値に問題は無いので、1度生理をこさせましょうとのこと、デュファストンを処方されました。 デュファストンを飲み終わり生理は来たのですが、2週間後に4日ほど、その後10日後...
7月頃にはのぼせもあり、婦人科で内診とホルモンの値を検査しました。 検査の結果ではホルモンの働きが弱っているとのことで、プレマリンとデュファストンを処方され、9/30から10/20まで服用したところ、10/25に生理が来ました。 仕事が忙し...
生理は年に二回でもきているなら平気と言われたんですけど、、。排卵はわからないから基礎体温を3ケ月測るように言われました。デュファストンとゆう薬を飲もうとしたら飲む前に生理がきました。10月1日〜6日まで生理。生理5日目から1日1錠クロミッド内服(五日間) 生理開始1日〜14日まで...
しかし生理がくる気配が全くなく周りに心配され、産婦人科を受診しました。膣エコーをした結果、子宮が産後の状態で薬で生理を起こすという事でデュファストンを処方されました。上の子の時は、授乳中に生理があり、産後9ヶ月ほどで生理がきました。その後もほぼ定期的でした。
検査をしたところ生理が来る気配がないと言われました。このまま様子を見るか薬を飲むかと言われ、子供も欲しいと思っているので薬(デュファストン錠)をもらいました。 昨日、妊娠検査薬で陰性でしたがその結果が変わる可能性と言うのはあるのでしょうか?
子宮内膜ポリープを切除してその後半年ぐらいタイミング療法で通院今月3日に初めて人工受精しました。翌日からデュファストンを飲んでいます。タイミングの時もこの薬を飲んでいましたがタイミングをとって7日目あたりから膣から分泌液のような濡れるような感覚になります。
いつもありがとうございます。とても心強く思っております。9/29に婦人科を受診しデュファストン5mgを朝・夕食後処方されました。生理をおこしましょうというお話だけでした。先生もお忙しく、原因や身体の状態等の説明も聞きそびれてしまい、胸の張りやおりものの状態も話せませんで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2642
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療