検索結果:6,541 件
ゆるく便器にこびりつく便。排卵予定日前の性交渉。生理予定日付近の少量の不正出血。生理予定日付近の性交渉後の少量の不正出血。ズキンと時々起こる左下腹部痛や頭痛。眠りが浅いのか夢ばかり見ていて寝た気がしないし、トイレに何度も起きてしまう。急激に太った。 予定日頃、妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。やはり、まずは婦人科でしょうか…?不安ばかりでどうしたらいいかわからなくなってしまいました。良き助言をよろしくお願いします。
1人の医師が回答
無排卵月経又は排卵出血後の生理の遅れについて。 普段月経周期は約27日くらいで、 前回 8月10日〜 7日間ありました。 その後8月23日〜 5日間程 出血があり、 痛みもなかったので、排卵出血か無排卵月経かのどちらかかなと思っていました。 普段無排卵の時は、 生理予定日より2.3日遅れる事はありますが 今回9月6日頃が生理予定日ですが現在全く来る気配がありません。(昨日から生理前の鈍痛の様なものはあり) 昨日、妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 これは単に生理が遅れているだけでしょうか? 現在、妊娠は希望していないのと1週間以上遅れた事がないので少々不安です。 どうぞよろしくお願いします。
2人の医師が回答
以前もメールをさせて頂いたのですが、9月までは正常に生理がきていたのですが10月は予定日の一週間前から茶色っぽい出血が少しありその後は茶色っぽいおりものにかわり、今はおりものも透明になりました。一ヶ月様子をみてみたのですが11月の生理予定日を過ぎても生理がくる気配がありません。今月はじめから胸は張っているんですけど…。最近たまにですが胸がムカムカすることがあります。10月生理が遅れて一週間後に念のため妊娠検査薬を使って調べてみたのですが陰性だったので安心していたのですが…。検査するのが早過ぎたのでしょうか?検査して三週間ほどたっていますが、もしかして妊娠していたのでしょうか?妊娠している場合症状がでるのはどのくらいたってからなのでしょうか?回答宜しくお願いします。
初めましてm(u_u*)m*妊娠希望の者です* 前回は10月5日に生理が来ました。その後に旦那と10月18日に仲良くしました。 ルナルナのサイトによると11月5日が生理予定日です。そのサイトによると私は31日周期らしいです。 いつも生理前は快便だったのに、10月29日〜11月3日まで便秘で… そして11月1日〜3日まで、茶色いおりもの(かなり少量)が出て、『生理来た?』と思ってたら普通の白いおりものが一緒に出てました。そして11月4日には茶色いおりものはピタッと止まりました。なんとなく、フライングですが妊娠検査薬を11月4日にしました。けど『陰性』…。茶色いおりものは一体…?ちなみに今日(11月5日)は生理も来ません。ただ排尿が激しいです´・ω・`;ちなみに今日は朝、体温が37℃でした。 また妊娠検査薬をしたいですが、その前に質問したくなり、させて頂きました(><;)=(;><)スミマセン 長文&乱文失礼しましたm(*_*)m
10月16日 生理開始 31日 性行為。膣内射精あり。 11月18日 市販の早期妊娠検査薬で陰性 19日 市販の早期妊娠検査薬で陰性 だったのですが、今現在生理が来ていません。月経周期は平均29日周期、無月経、生理不順は今まで無く、出血量や生理痛等目立った変化はみられていません。 現在の症状は生理前とは似た症状もあり、胸、お腹の張り、便秘気味になり便が硬い症状はあります。生理前に胃が絞られるような痛みが起こるのですが2日前にありました。 初めての症状は、生理予定日辺りになると生理前にいつもある便秘が改善され軟便になるのですが、便秘気味が続いている事、肌の調子が良いままである事、平熱内ですが体温が高目である事です。 年齢的に病気の可能性を不安に思っているのですが、病気の可能性と受診のタイミング、先生への伝え方を教えていただきたいです。
今日8/1昼間妊娠検査薬 を試して陰性でした。 生理予定日1週間後から 使うやつで、予定日から まだ1日しか過ぎてません でしたが、今でも陽性が 出る場合があるとこちらで 教えて頂いたので。。 性交をしたのは7/15です。 生挿入で、すぐ抜きました 生理予定日はルナルナに よると7/31で32周期です。 しかし、前二ヶ月の 入力しかしていないし 元々不順です。 最近、この事について 毎日考えているので 遅れているのでしょうか? 今日陰性だった場合、 次に測った時に陽性に 変わる可能性は高いですか? 何度もお世話になり、 大変すいません。 回答お願い致します。
今年43歳になります。最終月経が3/13から約1週間あり周期は平均27日です。最後の行為が3/25になります。生理予定が4/9でしたがまだ来ていません。普段からピッタリには来ないので遅れているだけだと思いますが、4/1から風邪なのか突然体調を崩し副鼻腔炎のようになりました。その頃から下腹部痛が続き今現在も胃痛、頭痛、下腹部痛があります。どれも生理前の症状なので何とも言えませんがこのまま生理が来なければ妊娠検査薬を使おうと思います。生理予定日から1週間後の4/16に検査をして反応が出れば妊娠は確実でしょうか?
生理予定日が4月10日だったのですが、まだ生理が来ません。 4月3日に少量の出血が1日だけありました。 生理周期は40日〜42日と長めですがだいたいこのペースでは毎回生理は来ていました。 先ほど妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。 二週間前くらいからたまに下腹部が痛みます。 下腹部が痛むので生理が来るかな?思っても 全然来ません。 ただの生理不順でしょうか? 下腹部が痛んだり3日の日に少量出血があったりで 心配です。 明日産婦人科へは行ってみますが、 何が原因でしょうか?
12人の医師が回答
生理予定日ぴったりに血が少し出たので生理だと思ったのですが次の日から茶おりに変わって2日くらいで茶おりも止まりました。茶おりが止まってすぐ妊娠検査薬をすると陽性でした。 最後の生理から数えて5w1dで病院に行ったけれど胎嚢が確認できず1週間後来るよう指示されて6w1dで病院に行ったけれど胎嚢が確認できませんでした。生理予定日前から現在も生理痛のような腹痛が時々あり、胸もずっと張っていて痛いです。最初の生理だと思った出血もおりものシートで間に合う程で茶おりが止まってからは一切出血していません。子宮外妊娠か流産の可能性が高い言われたのですがもうこれから胎嚢が確認できるということはないですか?採血をしたのでまた3日後病院に行くのですが心配で。
今回 初めて生理が1週間も遅れました。生理予定日あたりから おりものが多く 微熱もあったため 避妊はしていたものの 妊娠したかもと言う思いもあり 生理予定日から一週間後の朝一番で市販の妊娠検査薬を試しましたが 陰性、そしてその日の昼に 生理がきました。生理は珍しく腹痛 腰痛を伴うものでした。出血量はいつもと変わりありませんでしたが 二日で終わってしまいました。生理が始まる3日前から つわりのような吐き気があり生理が終わった今も 吐き気がおさまりません。心配になり 産婦人科を受診、内診エコーで 診てもらいましたが 子宮に異常はないとのこと ホルモンが乱れたのでしょうと言われ 吐き気止めを処方されました。(プリンペラン)しかし服用しても 治まらず 不安になってきました。何か異常が他にあるのでしょうか?子どもが二人いますが 妊娠時に経験した つわりにそっくりの吐き気です。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6541
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療