検索結果:2,245 件
1日の中で体調の波が激しく、午前中元気に運動したその午後に発熱などします。元々体は強くないですが、非常に長引いており心配しています。何もしなくても発熱するときもあります。 身長160.体重55程度と太めです。
1人の医師が回答
5歳娘が、2日前の昼から気持ち悪さを訴え、夕方から嘔吐(1〜2時間に一回程頻繁に繰り返す)と腹痛、発熱(37.4℃〜38.4℃)があり、昨日救急受診(小児科医に診て頂き)しました。 レントゲンでは特に異常なく、少し溜まっている便を浣腸で出していただき、 血液検査で炎症反応が...
7人の医師が回答
・前回生理は3月12日頃~18日頃 ・生理が終った数日後(21日頃)、ほんの少量血の着いたおりものが下着に付着。 同じときに、急性副鼻腔炎で発熱
3人の医師が回答
やってから言うのも何ですが、本当に検査してよかったのか、不安になってきたので相談しました。 かかりつけ医の説明で「発熱することもまれにある」「子宮体がんの数は頸がんの10分の1」と言われたり、帰宅後ネットでいろいろ見ているうちに、「子宮内膜炎になることもある」「精度があまり高...
今までずっと自力で排卵していて生理も29日周期前後と整っていたのですが、先々週期に生理が2日ですべて終わりそのすぐ後の排卵はいつもよりも排卵期のおりものが少なく、全体的に黄色の濃い色のおりものが続きました。基礎体温は1度上がりましたが、その後発熱でつけるのいったんやめました。 そ...
現在妊娠10週です。 月曜日の夕方発熱(38.2度)しました。 火曜日には37.5度〜38.0度になり、 水曜日に36.6度に解熱しました。 病院にはかかっていません。火曜日はずっとベッドに横になり安静にしていました。
ガスが出ると少し良くなりますが、ガスを出す際、排便時などお腹に力を入れるのが苦痛です。 出血は少し増えた感じもありますが、ナプキン一枚で一日持つ程度です。 発熱もありません。 ・3日目頃から収縮の痛みが強くなることはありますでしょうか? ・過敏性腸症候群もあり、もともと抗生...
生理中には鼠蹊部の痛みがないです(生理痛はあります) 稀に一気に38度くらいまであがり、すぐに下がる発熱が出るようになり、 コロナインフル共に毎回、陰性。 鼠蹊部のしこりや腫れなどもなし。原因不明とのことでした。
今月は毎週末彼と性交がありましたが毎度きちんとコンドームを使用しました! しかし先週の木曜に風邪をひき発熱。以後熱は下がったものの今週もずっと熱っぽい感じが続いています。 胸がやけに張って痛かったり、毎日かなり眠い、イライラが酷い、などの症状もあります。
25日目以降からいつも通り休薬すれば大丈夫でしょうか。 もしくはかかりつけの婦人科に行った方がいいでしょうか? 関係ないかと思いますが、1ヶ月前の発熱後から股関節痛があります。電気が走るような痛みです。 今年春に子宮頸がん検査をし、問題はありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2245
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療