検索結果:6,986 件
今月の10月3日に彼氏と避妊せずにしてしまいました。(3回ほど)したのは初めてです。その後何も体に異常はなかったのですが10月10、11日に2回避妊せずにしてしまいました。その後から下腹部が生理痛のように鈍い痛みがでてます。生理は9月19日に来て、予定では後1週間ぐらいで来るはずなんですが私生理がとても不順なんです。妊娠してるかもと心配でたまりません。そんなことを考えてると最近は胃が気持ち悪くて吐き気があったり胃がむかむかします。 妊娠してるんでしょうか? 気持ち悪いのってつわりですか? 教えてください
3人の医師が回答
1月7日~27日まで毎晩22時にプラノバールを服用しました。 ピルを服用したのは今回が初めてです。 吐き気はなかったのですが最後1週間くらいに胸が凄く張りました。 そして飲み終えた日(27日の22時)から6日目の今日まで生理が来ていません。 月経不順、過多月経で服用していて避妊目的ではありません。 1.あと何日くらいまで待って生理が来なかったら受診したら良いですか? 2.生理が来たら必ず生理5日目からピルを開始しなければいけないのでしょうか? 3.ピルを飲み終えて2日後に身内が入院したりと精神的にキツかったり眠れなかったりしたのですが、生理が来ない事と関係あるのでしょうか? 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
先月ゎ27日に生理がきて5月3日ぐらいに終わりました。5月11日にエッチして中だしゎしてないんですけど最初ゎ生で途中からゴムつけたんですけど妊娠の可能性ゎありますか? 生理予定日までゎあと1週間ぐらいなんですけど熱がいつもより2度ぐらい高くて軽いムカムカもあります。生理前の症状なのかカゼなのかわからなくてなんの薬を飲んだらいいかわかりません。この半年ぐらい生理前の症状が変わって胸の張りとかゎなくなり軽い吐き気があります。 長くなってすみません。 お願いします。
今回で2度目なのですが、生理になる当日の朝に、ひどい脂汗、ひどい目眩、吐き気、激腹痛で立ち上がれないぐらいの酷い症状が来てから数時間後に生理が始まるのですが、(救急車を呼びたいくらい)その症状から始まって毎月、生理が来るのかと思うと、凄く怖いです…。横になっても治まらず、うなされてます。異常なのでしょうか?一応、ポンタールの痛み止めかイウ゛の頭痛のどちらかを飲んで一時間ほど我慢しながら横になると、落ち着きます。(今までは腰痛だけきて生理がきてました) 一度、見てもらった方が良いでしょうか?
先月、14日ぐらいから生理がありました。 29日前後に1回だけ旦那と仲良くして中だしをしました。その後、ちゃんとアソコの中まで石鹸で3回洗いました。 今月、16日が生理予定日です。胸も張り、イライラしています。昨日、子供の遠足がありかなり日差しを浴びたせいか昨日から気持ちが悪くて。今日も少し気持ちが悪いです。吐き気があるのは生理前に1回ぐらいありました。ただたんに生理前なのか、妊娠したのかわかりません。よろしくお願いします。
私はもともと生理前になると不快な症状は出るのですが、 周期は30日前後でほぼ正確です。 先月、4月23日から1週間〜10日程度生理がありました。(予定より2日遅れ) いつもよりも長くダラダラ続いたのと、終わりの3日間くらいにはいつもにはない茶色のおりもののようなものが出ていました。 今月の生理予定日まで約1週間あるのですが、 いつも生理前にある吐き気や頭痛、胸の張りが全くなく、 下腹部がチクチクしたり、眠さやだるさがあります。 先月、今月とゴムを付けずに挿入したのが2回くらいあります。 1、中出しはしていないにしても、ゴムを付けずに挿入した場合、妊娠の可能性はありますか? 2、4月の頭くらいに吐き気や目眩がひどく、 その後4月23日〜生理らしきものがきたが、これは 妊娠していないと思ってもいいのでしょうか?
本日10分程熱めのお湯に浸かった後シャワーを浴びていた所、急に吐き気がして目の前が真っ暗になり立っていられなくなり、転倒してしまいしばらく動けませんでした。 症状は吐き気、耳鳴り(こもっている感じも)、めまい、軽い痙攣、しびれ。 因みに生理3日目なのですが、それのせいでの貧血だったのでしょうか。 現在は少し頭痛がする程度で落ち着いていますが、病院で検査等受けるべきでしょうか?
2人の医師が回答
1ケ月前に突然嘔吐と下痢の症状がでて、胃腸風邪と診断されて以来、一度回復したのですが再度吐き気のあまり過換気症を起こして救急へ。(胃腸炎の診断)その後、吐き気と微熱が続き改善されないので胃カメラ検査をしたのですが異常なしでした。ストレスが原因だろうと言われました。 確かになかなか良くならないので不安ですが、こんなに長引くものでしょうか? ちなみに今月生理は有ったので妊娠ではないと思います。
こんにちは。 8月12日に生理2日目でしたがエッチをしました。避妊をせずにしてしまいました。11日には体温は下がっていました。その後22日まで通常の低温期の体温で23日に上がりました。でも21日に吐き気を覚え、胸が痛いくらい張ってきました。吐き気は今日まで続いてます。 ツワリが来るにしても早い気がしますし、低温期が続いていたので不思議なのですが、妊娠でしょうか? 診断をお願いします。
3日前に、吐き気と嘔吐で一日ねていました。病院でプリンペランとセルベックスカプセルを処方されました。食事もなかなかとれず、水分も受け付けません。3日前に吐いた後は吐いていませんが、常にムカムカしています。下痢はしていません。スッキリではないですが、普通便がでています。ただ、お腹は時々すごくゴロゴロしたりします。痛みはほとんどありません。つわりのような吐き気はなんでしょうか・・・。何か教えて下さい。ちなみに生理は過ぎたばかりです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6986
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療