検索結果:8,088 件
性交から3週後に着床出血らしき茶色のが出ました。これは遅いでしょうか?その出血は4日間ぐらい続き、その出血から3日後に透明のおりもののようなのがでました。排卵かもしれません。もし排卵だったら出血は排卵出血になるのでしょうか?
1人の医師が回答
7月21〜26に2ヶ月ぶり位に生理がきました。 8月3日性交しました。中だしゎしてません。 8月11日から薄茶、薄ピンクのおりものが続いています。 2ヶ月ぶりに生理がきて 2週間後にちゃんと排卵ってくるものでしょうが。 妊娠の可能性ゎありますか? 教えて下さい。お願いします。
排卵出血と着床出血の違いってありますか?
4人の医師が回答
今月21日に性行為をし、23日におりものと出血が交ざった状態で出ています。 薄い出血です。 下腹部に若干の重苦しい痛みがあります。 不正出血でしょうか? 着床出血というものあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。
着床出血は通常、性交から何週間後にでますか? それと妊娠して出血することはありますか?もし不正出血があると異常ですか?
お願いします。 2月4日から1週間ほど生理があり、11日と15日と21日に避妊しての性行為がありました。 17日から3日ほど茶色い少量の出血があり、2日間一旦止まりましたが、また本日おりものに1滴茶色いものが混じりその後止まりました。 これは排卵出血でしょうか? 生理周期は28日から30日です。 今月に仕事が変わり ストレスもあるのかなと思いますが。
こんばんは。 先日、少量の出血(鮮血)があったので相談です。 10月10日、 10月16日、 10月17日、 この3日間に性交をしました。 10月24日の朝に少量の出血。 その後は1滴も出血していません。 前回の生理は、9月28日で、 次は11月4日が予定日です。 胸の張りはなく、 吐き気や、体がほてる感じはあります。 今の段階で、妊娠の可能性はありますでしょうか?
8日に避妊失敗で7時間後にアフターピルプラノバールをちゃんと一回目のあと12時間後に服用しました そして10日後に うっすら茶色の出血から どんどん真っ赤に量が結構ありまして生理みたいになりました 本日1日目ですが 量が多くて出血してます シーツも汚すくらいな量です着床出血
生理周期が今28日周期で次の生理予定日が今月の12日なんですが、先月から測れる時は基礎体温測ったりしてます。あと先月、排卵日の約一日前にわかる7日間用の排卵日検査薬を使い陽性が出た日とその二日後に中だしをしました。昨日、寝る前に歯磨きをしていてパンツが濡れた感じがしたのですが、おりものだろうと思い、そのまま寝ました。朝、起きて基礎体温を計り、トイレに行くとパンツが茶色くなってました…昨日歯を磨いている時に、おりものだろうと思っていた時のだと思うのですが何の出血かわからなくて…その後は出血もなく、生理痛もなくあと予定日まで一週間あるので生理ではないと思うのですが…何の出血が考えられますか?
今も同じ感じで続いています。 妊娠検査薬を1日にしたのですが陰性でした。 これは、生理と思っていいのですか? 着床出血だとしたらもう反応でますか? 妊娠を希望しているのでちょっと期待してる部分もあるので質問させていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療