初めて投稿させてもらいます。
5月中旬から原因不明の体調不良で困っています。
症状は鼠蹊部・腹部・鎖骨周辺の痛み、頻繁に出る微熱です。
今までした検査は胃カメラ、大腸内視鏡、骨盤付属器MRI、心電図、心エコー、心臓のレントゲンです。
結果、軽い不整脈以外は異常がありませんでした。
肋間神経痛だろうということで、ビタミン剤を処方されています。
薬はきちんと飲んでいますが、痛みはマシになりません。
それに加えて3日前から咳がひどく単に色がついたり、肩・首のコリ、首の付け根で炭酸が弾けるなどの症状も出てきています。
咳や痰に関しては耳鼻科に行き、もう少し色のついた痰が増えてから飲むようにと抗生剤をもらいました。
咳や痰はこれで様子を見るとして、その他の症状に関してこのまま放っておいていいのか、総合病院で受診し直した方が良いのか悩んでいます。
何か他の病気も考えられるでしょうか。
駄文で申し訳ありませんが、教えてください。