検索結果:10,000 件
妊娠11週です。妊娠4週に入ってすぐの頃に、妊娠に気付かず、ヘパリーゼWプレミアムというサプリメントを1日分飲んでしまいました。 肝臓エキスとウコンエキスが入っているようです。 4週からは薬の影響が大きい時期と知り、心配しています。 胎児にどのような影響が出てしまうのでしょうか。また、障害などの後遺症が残ってしまう確率は高いでしょうか。
7人の医師が回答
未婚で11ヶ月のママしています。今、妊娠11週目なんですが中絶を考えています。親に内緒で中絶したいのですが、私は今、仕事をしていなく費用がいくらかかるか心配です。
1人の医師が回答
妊娠11週です。風邪をひき、病院など行かず安静にしていました。痰は黄色い痰が出ていましたが、今日血が混じった痰が出ました。咳や喉の痛みはありません。 11週なので病院に行ってもお薬をもらえるかわかりません。 しかし一度行ってみるべきでしょうか? この場合、何か検査などありますか?
今妊娠17週と0日と考えられます。今日調べたらBPD4、02センチ FL 2、14センチ AC 11、79センチ FTA11、06センチ2 EFW 159グラム +D 12、49センチ でした。 17週の大きさで大体あってるでしょうか?
4人目妊娠中の高齢妊娠です。11週に入ったところですが、3人目の時に20週でシロッカー手術を受けていますが、今回も必要でしょうか?子供が小さい為 入院が出来そうにありません。出来ればしたくないんですが無理でしょうか?
今、妊娠11週です。先週、医師に赤ちゃんがあまり大きくなっていないと言われました。心拍も確認出来ていません。私の排卵日は生理はじまりから25日くらいなのですが、さすがに11週で心拍も確認できないようではあきらめなければいけませんか?ネットでは9週で赤ちゃんも袋も確認できなかった方もいると書いてありましたが。少しでも期待をもてる確率はないのでしょうか?
顕微受精で妊娠しました。現在11週ですが、初期流産は15週までにおこりやすいんでしょうか?セックスはしないほうがよいですか。セックスが流産につながる可能性はありますか?
妊娠11週目です。 最近、お腹がやけに大きくなった気がするのですが、こんなに早く出てくるのですか?
妊娠11週2日の妊婦です。 結膜炎で、ケトチフェン0.05%の目薬をつかってしまいました。 大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
現在妊娠11週ですがお昼寝すると必ずその日におりものと血が混ざった出血があるのですが?心配です。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療