検索結果:10,000 件
熱があり、すぐ病院に行ってもインフルエンザとは確認断定できないとテレビ言っていましたが、インフルエンザの基本的な症状をおしえて下さい。 ちなみに一歳半の子供で言葉も喋れないのでそこんところ詳しくお願いします。
1人の医師が回答
本日 昼ぐらいから中3の娘が発熱と咳 鼻は少しで 熱は今37℃7分です インフルエンザの予防接種は受けてます。今から病院に行けません。インフルエンザかどうか わからないですよね 市販の風邪薬は飲まさない方がいいんでしょうか
2日前にちょっとしんどいなと思い、次の日に、寒気がすごくなり微熱が続き、37.8分までしか上がらず、今日朝、病院に行ってインフルエンザ検査をしたら、A型にかかっています。と言われたのですが、微熱のインフルエンザなんてあるのですか??
2人の医師が回答
下半身の関節が痛く、筋肉痛があります。骨に近いです。後右手もそんな症状があり、右手は痺れがあります。昨日までは左足だけだったのですが… インフルエンザかと思い、病院に行ったのですが熱はなく正確な検査ができないと言われやりませんでした。これってインフルエンザなのでしょうか…
朝から少しだるさがして、さきほど熱を測ったら37.7℃ありました。 少し咳がでます。 学校で後ろの席の人が新型インフルエンザなのですが、新型インフルエンザかわからなくてもリレンザを飲んでも大丈夫ですか? 明日、病院に行くつもりです。
インフルエンザについて 先週土曜日から熱が3日目に病院に行きました その時言われた事はインフルエンザでも3日間熱が出てるとインフルエンザの薬が飲めない って言ってました。 またインフルエンザ調べたらマイナスでした 今だに熱が下がらなく困っています 点滴や注射治療をしました。 ロキソニン飲めば一時的には熱が下がるけど また熱が上がってきます これって本当にインフルエンザではないのです 素人の考えですが熱が上がって3日目には インフルエンザの検査でマイナスになっただけ? 詳しく教えてください。
9人の医師が回答
昨日病院に行ったらインフルエンザВと言われました。アタシの周りはほとんどΑなんですけど‥ΑとВの違いを教えて下さい!
インフルエンザになりましたが…明日病院に行きます。今熱が高いんですが、アンヒバの解熱剤を使用してイイですか?
HIVの初期症状がよく高熱が出ると聞いたのですがその時に病院に行きインフルエンザですと言われる事はあるのですか?
神戸でインフルエンザがはやっています。明後日総合病院の婦人科に予約が入っているんですが、病院にいくことは感染の可能性が高まりますか?できれば 延期したほうがいいでしょうか? マスクしていけば大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療