検索結果:5,163 件
胃内視鏡検査後ピロリ菌除菌を行いました。除菌後、胃の調子が悪く、ファモチジン、ガスモチンという薬を飲んで12日目ですがなかなかよくなりません。胸焼け、胃痛、胸痛、背痛があります。こんなに長引くものでしょうか?
1人の医師が回答
気分の落ち込みが激しくミラドール50mg(朝夜)とリーゼ5mg(頓服)を飲んでますが、別の心僚内科でセディール10mg(朝昼夜)を処方されました、ミラドール朝昼・セディールを朝昼夜のみ頓服でリーゼ飲んでも飲み合わせ大丈夫でしょうか?他には白衣高血圧でニューロタン25mgと胃腸薬ガスモチン
げっぷをすることで一時的に軽くなります。妊娠は否定でき、悪阻ではありません。腹痛、下痢もありません。 心療内科で以前処方されたガスモチンを飲めば、吐き気はおさまります。
2人の医師が回答
8月ごろから右上腹部痛や喉の痛みがあり胃カメラ・エコーをしました。逆流性食道炎・胃炎とのことでパリエット、ガスモチンを処方されました。むかつきや喉の違和感はなくなったのですが、右上腹部の鈍い痛みがなかなかとれません。
歯の痛みで歯科処方の セフゾン100mg メンタルクリニックの サインバルタ20mg ムカつきが始まってから消化器内科で貰った ガスモチン5mg を昼に飲みました。その後ムカつきが始まり10時間以上経っても取れず、食事もできません。 飲み合わせに問題があるのでしょうか...
8人の医師が回答
ラキソベロンを使い始めて2年程度たちます。最初は一度の使用量が10滴だったのが、 今では、18滴になり、併せてガスモチンも服用しないと、効果が表れなくなりました。 寒天を毎日粉末にすると4g程度食べていますが、食べ過ぎが良くないのでしょうか?
6人の医師が回答
私は、まだ結婚もしてないんですが、先々の相談です! 自分は、機能性胃腸障害(運動不全型)で薬を飲んでます。 ラデン、ムコスタ、ガスモチン、マグミット、アビリットを毎食後飲んでます。 普段から、小食です。 ウルトラスーパー少食です!
因みに、ピーエイ、トランサミン、レボフロキサシンです。 それと現在、逆流性食道炎の薬を服用中でオメプラゾン、ガスモチン、ムコスタを今日も夕食時に服用しましたが、飲み合わせは問題ないでしょうか? あわせて教えて下さい
3人の医師が回答
いま気持ち悪くて、吐きそうな感じがする時は、以前病院でもらった、ガスモチンとナウゼリンでは、どっちが良いでしょうか? ちなみに美味しく感じませんが、食事は、どうにか食べました。両方飲んだらダメですか?
お腹の薬も色々飲んでいますがなかなか効きません 飲んでいる薬、ラックビー、ミヤBM、ブスコパン、ガスコン、ガスモチン、ナウゼリン、オメプラール、パリエット 一昨日にも小腸造影をしましたが異常がみつかっていません何か他の病気は考えられるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療