検索結果:2,250 件
妊娠発覚時から陰部の痒みがありました。当初から出血があったのでナプキンをずっとつけているのですが、病院でのオリモノ検査ではカンジダとトリコモナスは陰性とのことで、リンデロン軟骨を処方されました。 12週に入る今、痒みが陰部から膣内に変化してチクチク痛みもあります。
2人の医師が回答
その先生は名医で有名で 芸能人も通っています。 ですから他の先生を・・・とも 思うのですが 以前、他の先生に診てもらったら 誤診をされ(トリコモナスなのにカンジタと言われた) やはり、人気の先生に診てもらいたいのですが 最近、頻尿が気になります。
1人の医師が回答
このイボに痛みはないのですが段々と大きくなっており、小便をするときにはイボのせいで拡散してしまう為、座ってしなければならないなどの支障が出ています。 自分でネットなどで調べた限りではトリコモナス?とかいう症状に近いと思うのですが、私は性行為はしたことがないのでいまいち性病にかかる...
病院で薬をもらうとしばらくは良くなりますが、また再発し、性交時に臭いがキツくなるので再発したなと気がつきます。 クラミジア、トリコモナス、カンジダ、子宮頸がんの検査を受けましたが陰性でした。 現在はフラジールを処方されています。 3月にインフルエンザにかかって病院で治療を受け...
3人の医師が回答
3/5の時点では、「アレグラ錠60mg」と「レスタミンコーチゾンコーワ軟膏(強力)」を処方してもらいました。後日検査結果では、大腸菌が繁殖してるとのこと。トリコモナスは(-)とのこと。で「アモキシシリンカプセル250mg」と「ゲンタシン軟膏0.1%」に変更しましたが、痒み...
今年の7月に外国人と性行為を2回持ちました。その彼とは別れてしまいました。それ以前から、カンジタ膣炎、トリコモナスにかかり、年齢も年齢なので体内の乳酸菌が少なく確実に更年期に向かっているらしく治療をしていたのですが余計にひどくなりました。
一昨日に不正出血があったため、病院に行きました。診断の結果、トリコモナスと言うことで(病名は薬の紙を見て知りました)フラジール膣錠を処方されました。その日は診察の時に薬も入れました。帰ってきて夕方まで横になってたのですが、起きて少しすると水?
ならないときは一年以上ならないこともありますが、また最近風邪を引き、寝不足やストレスからかゆくなり始め、おりものは変わりないのですが痒いのでニゾラールを塗ったりしても効かなく、婦人科に行ったら炎症はあるけど、おりものは綺麗、トリコモナスでもないし、カンジダっぽいとの事で、坐薬とニゾ...
薬を辞めた後の出血は、消退出血なのか不正出血なのかはっきりしない感じで続くんでしょうか? あまりに不正出血が長すぎて不安です。 子宮頚がん、性病検査(淋菌、クラミジア、トリコモナス、カンジダ)は全て陰性です。
原因がわからないと言われたみたいです 二年以上付き合っているのにこんなことってあるんでしょうか・・・ 私の症状から考えられる病気はトリコモナスというものでしょうか・・・何年か放置していましたが不妊の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2250
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療