検索結果:10,000 件
お腹の左が痛く、受診したら腸炎と言われてブスコパンとビオフェルミンを処方されました。先程から、胃が痛く、前にもらったストロカインを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
最近おなかがいたいので半年前病院でもらったビオフェルミンを飲もうと思いました。常温で置いてたのですが、薬は傷んだりしないのでしょうか?いつまでなら置いておいて大丈夫なのか、教えてください。
こどもが胃腸風邪です。 ビオフェルミンR散とミヤBM細粒を処方されました。 ミルクアレルギーで、クラス6でかなり高いのですが、両方とも飲んで大丈夫でしょうか。
12人の医師が回答
授乳中ですが、ビオフェルミン錠剤、ポリフル錠500mg、フルボキサミンマレイン酸塩錠、レバミピド錠100mg「DSEP」は飲める薬ですか?
5人の医師が回答
現在、ビオフェルミン健胃消化薬錠を飲んでいるんですが、それより消化機能に優れた薬がもしあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。
風邪引いて病院に行って カルボシスティン メジコン セフジトレンピポキシル ナウゼリン イブプロフェン ビオフェルミンR 処方されて飲んだのですが頭痛が酷くて市販のロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?
受診してません。 昨日下痢と嘔吐、発熱がありましたが、全て落ち着いてはきました。 タイレノールとビオフェルミンは同時に飲んだら問題ありますか?
11人の医師が回答
38週3日の妊婦です。 今朝方お腹の痛みがあり、下痢ぽくなりました。 今は軟便なのですが、ラックビー、ビオフェルミンの粉薬は服用可能でしょうか?
3人の医師が回答
12月初めに喉の痛みでフロモックスを服用しましたが、それから腸の調子が悪いです。一時期下痢もひどく水様便でしたが後から処方されたビオフェルミンのおかげか徐々に有形の軟便になりました。 しかしビオフェルミンを服用しても細く短い軟便で臭いもきついです。 そんな中ま...
4人の医師が回答
今月1日の朝に腹痛で目が覚め、トイレに行くと 硬便→軟便→泥状便→水様便が立て続けに排泄され その後三回程水様便が続きました。 手持ちのビオフェルミンで症状は落ち着いて、その後は普通便になったので、服用を止めたところ3日後くらいから軟便、下痢をします。 ...過敏性腸症...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療