検索結果:3,961 件
シムビコートでどうにか落ち着いてはいますが、これから先頻繁に効かなくなっていくことが出てきますか? 吸入薬はシムビコートとスピリーバです。ホクナリンテープも貼っていますし、テオロング、プランルカストも服用しています。 去年は3月から4月にかけては点滴の回数も減っていて落ち着...
2人の医師が回答
私は花粉症で鼻水と痰とせきが出ます。耳鼻科でアレグラとムコダインとプランルカストとレスプレンを処方してもらっています。そろそろ花粉症も終わったので薬を飲むのをやめたら痰とせきがでてきました。 せき止めにらかんかが効くとインターネットの掲示板で知りました。
生後2ヶ月の娘が風邪を引いてしまったので、小児科へ行って薬をもらってきました。カルボシステインとプランルカストのドライシロップです。 早速母乳と一緒に飲ませたのですが、飲んでから急にウンチの回数が増えました。
4人の医師が回答
4歳の子供ですが1月までクラリチンを飲んでいて、片方の鼻のつまりがとれないと言ったらアレロックとプランルカストに変更になりそれからはつまりもとれて薬が効いてる気がしてたのですが、花粉と黄砂のピークが来たらあまり効かなくなってしまいました。
インフルエンザ発症から10日経っても良くならないので、先程、内科を受診し、 ベポタスチンベシル酸塩錠10mg プランルカスト112.5mg カルボステイン250mg を朝晩で処方されました。 今朝、メジコンとカルボステインを飲んでしまったのですが、併用しても大丈夫でしょうか? ...
12人の医師が回答
9ヶ月のこどもなのですが、上の子がヒトメタ陽性でおそらくそこから感染しています。 20日から38〜40℃の発熱あり。 もともと喘息があり、プランルカストを毎日服用しています。 自宅で吸入もしていましたが、徐々に喘息発作が強くなり、本日午前にソルコーテフ点滴してもらいました。 ...
8人の医師が回答
薬は処方されたもので アスベリンドライシロップ2%、アンブロキソール塩酸塩DS小児用1.5%の混合薬と カルボシステイン錠250mgと プランルカストDS10%、オロパタジン塩酸塩顆粒0.5%の混合薬です。 ドンペリドンとの飲み合わせは大丈夫か気になったので伺いたいです。
生理痛があり、市販のバファリンルナJを服用したいのですが、下記処方薬との併用は可能でしょうか。 服用中の処方薬 インチュニブ ラツーダ オロパタジン プランルカストカプセル 市販薬の「バファリンルナJ」は有効成分アセトアミノフェン、添加物として、エチルセルロース...
昨日小児科を受診し、ホクナリンドライシロップ、カルボシステインドライシロップ、トラネキサム酸錠250mg、プランルカスト、オロパタジンを処方してもらいました。昨日の夜、薬を飲ます際、間違って以前処方してもらったアンブロキソールも飲ませてしまいました。
14人の医師が回答
4年前に喘息と診断されました。それから色々な薬を試し、今はプランルカスト朝夕内服とアドエア朝夕です。発作はほとんど出ることないのですが、4年も薬を続けています。いつまで続けなきゃならないものなのですか?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3961
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療