検索結果:3,793 件
生理が来た日は高温期でした。 今日は生理2日目です。昨日から0.18度下がりましたが、まだ若干高温期です。夜中に陰部が痒くて掻きむしって目が覚めてしまいました。 生理がきた日から14日前、排卵日ふきんは行為はありません。 ただ排卵日と思われる日から4日後には行為があり最初から最後までゴムをし破れもなかったです。中では出さずゴムをしたまま外で出しています。毎回このように気をつけています。 生理はいつもの生理の量と変わりはありません。生理があっても高温期が続くと妊娠の可能性があるとしり不安です。 生理前、検査で陰性。 生理2日目、陰性でした。 妊娠してますか? これから体温は下がるのでしょうか? 何か病気ですか?
4人の医師が回答
今年に入ってから精神科でドグマチール(スルピリド)50mgを1日3回を処方されました。目立った副作用もなく飲み続けていました。しかし、ここ2ヶ月ほど生理が来るのが少し早く24日程度で来てしまいます。基礎体温も毎日計測しています。これまでに比べ高温期が短く、生理初日になっても体温が下がりきっていません。そのため、生理開始日の予測がつきづらくなりました。ドグマチールは月経異常が副作用で起きることがあると、精神科の医師から説明はありました。これもやはり副作用のひとつでしょうか?婦人科にも定期通院しているので相談する予定です。診察日まで日があり少し不安なのでここで相談させていただきます。
2月14日の夜に行為をし、16日に一番基礎体温が下がり(36.11)でその後36.37〜37.1の高温期が続いています。 1月は2日に月経が1週間ぐらいあり30日に生理が来て28日周期、10〜12月中は32日周期、基礎体温は一応ばらつきは少しありますが、2層になってます。 いつぐらいに検査すれば正しい結果がわかるでしょうか? 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
度々すみません。 最終月経が七月二十八日から六日間ありました。それから卵子の育ちが悪くクロミッドをのみ注射をうち基礎体温が次の日にあがりました。それから十三日間体温が高くそれから三日間すこし下がりましたが結局生理が今だにきません。検査薬をつかいましたが陰性でした。5月に中絶をしたのでホルモンバランスがあまりよくないのでしょうか?血液検査は正常でした。 お忙しいのにすみません。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。2人目を妊娠希望で4回目のチャレンジです。お疲れ気味の主人とはあまり仲良く出来ないため、基礎体温と排卵検査薬を使いタイミングをとっています。生理が今月の8日に来て排卵検査薬を19日の朝から始めたらいきなり濃く陽性になりその日の夜には陰性でした…。急いで主人としました。基礎体温は19日にピークにさがり20〜21日に高温に入りました。妊娠の可能性は高いですか?排卵日が早く来ることはありますか?生理周期は28日の変動4日です。
宜しくお願いします。 月経周期は約28〜30日、前回の生理が4/24から約1週間でした。基礎体温をつけているので、排卵日がおそらく5/7付近です(体温が下がったのも5/7でした) 妊娠希望なので、その頃に子作りをしています。 毎日基礎体温を測っていて、昨日は高温相の体温でした。 昼頃トイレに行くとピンク色のような薄い出血が少しあり、ナプキンをしましたが以降はつかず、着床出血?と思っていると夜になってから出血してきました。夜中に痛みで2回、目が覚めました。今朝になり、基礎体温を測ると高温相のまま、本日も出血しています。色は赤、比較的サラサラしていると思います。腹痛有り。 そこで質問なのですが、1、高温相のまま生理(出血)が始まるというのは、妊娠の可能性は低いですか? 2、どちらにしても様子を見た方がいいとは思いますが、腹痛があるので鎮痛剤を服用してもよいのでしょうか? ちなみに、私の場合、高温相が13〜14日続いた後、必ず体温が低くなり(35.9〜36.1辺りが低温相/36.5〜36.8辺りが高温相)その当日か翌日に生理が来ます。 生理痛がひどいので、いつも鎮痛剤を服用しています。 宜しくお願いします。
ですが、今生理が来ていなくて、やめていた基礎体温を測ると、6月5日、6日で高温から35度台に下がったので、生理来るなぁ、と思っていました。 でも来る気配がなく、7日の生理予定日当日から基礎体温が上昇して今朝は36.87でした。
3人の医師が回答
5月に入り、妊娠が発覚したのですが、心拍を確認できぬまま初期の流産をしました。 流産がわかったのは5月30日だったのですが、ここ2週間ぐい高温期が続き、一昨日に少しだけ体温が下がったと思ったら昨日の晩から出血しています。 どうも生理のような感じなのですが、流産したばかりなのに、こんなに早く生理がくるものなのでしょうか?
生理直前の1日前に性行為をしてしまいました。 ゴムはつけていなかったのですが 中には出していません。 そのあと性行為の1日半後に通常通りの7日間のいつも通りの生理がきました。 そのあとの1ヶ月後の生理直前の2日前に中出しで 性行為をしました。 そのあと予定日から2日過ぎたのですが生理がまだ来ません。 基礎体温も高温期から低温に下がったのですがまだ来ません。 最初の外出しの性行為での妊娠はありますでしょうか?
昨年末に体外受精を受け、1月中旬に病院の血液検査で妊娠の陰性判定を受け、3日前から生理がきました。 しかし、生理中にも関わらず、基礎体温が下がりません。 いつもは生理前にぐんと下がるのですが・・・ 考えられるる理由などありましたら、教えていただけると助かります。 尚、体外受精後の生理は、採卵日から19日後にきました。 通常は14日前後ということなので、遅れて始まったことも気になっています。 ちなみに、今週期は、胚移植1週間後から毎日、妊娠検査薬を使っていましたが、毎回、陰性でしたので、化学流産の可能性はありません。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3793
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療