検索結果:10,000 件
はじめまして。21歳の学生です。 相談したい事があり連絡させて頂きました。 先程妊娠検査薬で陽性がでました。今産んでも育てられないので中絶を考えています。でも、思い当たる相手が2人いるのですが、産婦人科に行けばいつの(何日)性行為で受精したか分かりますか?
3人の医師が回答
出勤前に自慰をしてシャワーを浴びて自転車で10分ほどで通勤することがあります。そこでもし手に少しでも精子が残っており、同僚がトイレに行くなどした際に妊娠してしまう可能性はございますか?気にし過ぎでしょうか?強く不安を感じております。ご返答よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
吐き気がひどくあります。 9月16日あたりから、下腹部がいたいです。 妊娠が気になります。 早期検査薬を使いましたが、妊娠ではなかったですが、吐き気と下腹部の痛みが気になります。
娘が妊娠26週で、胎児の頭が大きいと言われたようで、水頭症かと心配しています。後、妊娠糖尿病かなとも言われています。血糖値145でした、食後計ったようです。後、逆子みたいとも言われ心配しています。きおつけることなど回答お願いします。
1人の医師が回答
この間、服を着たまま抱き合っていました。勃起していましたが妊娠しますか?
4人の医師が回答
性交日が、12/15 12/28 最終生理が、11/30 検査薬陽性が1/7 今日産婦人科を6週3日のつもりで受診したら、胎嚢0.8で小さく、二週間後に再受診となりました。 最終性交でしらべると、4週と少しなのですが、それだと検査薬陽性までが短いと思うので、不安です。 過去に2度係留流産しており、今回もその可能性がたかいのかとおもっていますが、最終生理から数えるとなんとも言えず悩んでいます。
同意書については、その後、院内でどのように扱われますか?配偶者への連絡が私個人の同意がなく行われる時はありますか?またそれはどのような時ですか?既に離婚の話になっているため、同意は得られるのですが、周囲を巻き込みたくありません。
元々子どもは3人希望だったのですが、3人目悩んでおり、原因は夫婦の遺伝子的な問題なのではと思っており、その検査についてもどこでするのかも分からないためまずここで相談させていただきます。 その理由としては、羊膜索症候群で四肢障害の子と単一臍帯動脈(元々動脈が1本だったみたい)で産ま...
33歳になるので子供を作りたいなと思ってるのですが、仕事の都合で今年いっぱいは辞めれないので働くのですが、年末がとても忙しい仕事なのでストレスがとってもかかり毎日、疲れます。 子供を作るのはストレスがかからなくなった来年の1月に作ったほうがいいのかなと思ってます。 アドバイスあれば教えほしいです。
5人の医師が回答
ご相談があります。6/26時点で妊娠16週1日です。 6/22に検査して妊娠が発覚したのですがお恥ずかしながらそれまで気付きませんでした。 元々生理不順な事もあるのですがお医者さん曰く3/19頃に妊娠したかもしれ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療