妊娠4週少量出血に該当するQ&A

検索結果:2,026 件

ピル服用中の出血

person 20代/女性 -

数年間生理後の不正出血が続き、現在ピル(ルナベル)服用3シート目です。 1シート目は生理日から飲んだ為服用中ずっと出血、2シート目は服用後8日目に腹痛と共に出血(茶色の少量)があり飲み終わりまで続き、3シート目の現在、やはり服用後10日目に出血(茶色の少量)して現在12日目ですがまだ続いています。 どの病院行っても目立った症状がないからホルモンバランスと言われ排卵障害とも言われました。 ですがピル服用してもしなくても生理後1週間くらいに痛みと出血が起こります…… このシートを飲み終えたら妊娠準備に入りたいのですが、何をしても出る出血に精神的にまいってます… これは何かまだ調べきれてない病気でしょうか? それとも体質でしょうか? 癌検診異常なし、内膜症なし、ポリープなし、内膜の厚さも薄く小さなポリープも見当たらない、炎症反応もなし、子宮と卵巣の大きさも動きも正常、血液検査で機能の異常もなし。 黄体機能不全と排卵障害があり生理は10日間程度。 排卵期は基礎体温が階段状で上がるまでの間に腹痛と出血。あがってから出血は止まるが高温期が10日程度。生理は最初の四日間くらいは少量だらだらで五日目から多くなる。 以上が症状です、回答のお役に立てればと…

1人の医師が回答

ヤーズフレックス 性器の擦り合わせ 妊娠の可能性

person 20代/女性 - 解決済み

私の彼女が妊娠しているかどうか不安なので、相談したいです。 彼女はヤーズフレックスを月経困難症改善のため使用しており、25日以上は服用しております。しかし、9月の真ん中あたりで半日以上ずれることがあったりしました。ズレはあっても飲み忘れはしていないとのこと。 9/22にゴム有り挿入ありの性行為があったのですが、その際にゴムなしでの性器の擦り合いがありました。その後はゴムをつけ、外出しで終わっております。またゴムは破れていないことは確認済みです。 このような状況で、25か26に1日だけ出血のようなもの(おそらくおりものが茶色っぽい)があり、そこから2日出血がなく、再度2日間同様に少量の出血があったため、10/1から休薬期間に入りました。まだ消退出血は確認出来ていません。 ここで質問が4点あります。 1)休薬期間前の出血は着床出血でしょうか?性器の擦り合いでの妊娠の可能性はどれくらいあるのか知りたいです。 2)ヤーズフレックスは半日以上のズレ、数時間のズレ複数回で避妊率はどれくらい下がりますか? 3)彼女はそもそも休薬期間に入っても問題なかったでしょうか? 4)消退出血がこのまま確認されない場合、妊娠の可能性はどれくらいありますか? 3週間後妊娠検査薬を使用してもらおうと思っています。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)