お世話になっております。娘8歳が一昨日の夜から寝るときに限って胃が気持ち悪いと言って眠れなかったりするようです。熱はありません。食欲もまずまずあります。また夜になると胃がムカッとするみたいで、今は友だちと遊ぶ気力はない、元気になれば遊べる、週末のお祭に従姉妹と行くので楽しみにしてるようで土曜日には治るよね?と
聞いて来ます。私が見る限り元気に見えます。
折り紙で遊んでますので病院に行くまでもないなあと思ってます。胃を押すと痛いと昨日言ってましたが今日は昨日ほどはないと言っています
ちょっと目がとろんとしてまあキツいのはキツいのかなあと思いますが寝るほどではありません
これは夏風邪なんでしょうか?病院は行った方がいいですか?ご回答よろしくお願いいたします
医療費は6年生まで無料なんで気にしなくて行くことは出来ますが、これくらいでと言われそうで悩んでます。