元々、胃腸が悪い方です。少し症状がひどかったので、胃カメラ検査をして…
神経性の軽い胃炎と診断され…それまで処方されてた薬ではない違った種類の薬を貰いました
(アシノンカプセルとムコスタ錠です)
それから、偶然なのか…めまいとゆうか、ふらふら感、座っているのに斜めに座ってる様に感じる様になり、怖くなって次の日に総合病院に行きました。
そこでは、ガスモチン錠とイソメニールとゆう薬を処方され…偶然か、めまいの様な症状は無くなりました。
その変わりに今度は、動悸でしょうか…息苦しくなり、立ち仕事がキツク仕事の合間、医務室に行く様になりました。
食欲はあったり無かったりです。
これは薬の副作用とかだったりするのでしょうか?全くの素人の為、ただただ色々な症状が怖いです。
しかも余り食べてない昨日、薬をやめてみたら、今日の朝は吐き気が凄かったです。最初の胃薬を飲むべきですか? 長文になってしまいすみません。