検索結果:10,000 件
生理が予定日より7日遅れています。その間、生理予定日より使える妊娠検査薬を2回使用しました。結果は2回ともに陰性の判定でした。 これまで生理は順調に来ています。これは、ただの生理不順なのでしょうか? 薬を服用しているので心配です。
2人の医師が回答
25日に生理が来て30日に生理が止まりました。 毎月1週間なんですが、妊娠している可能性は、ありますか? ちなみに、今月2回生理が来ました。
1人の医師が回答
生理が始まったのは小6からです。 初めて来たときからずっと生理日が不安定で、2、3日生理が来たら2ケ月くらい来なかったりしていましたが、中2以降から年に1回の頻度になり、高1以降から生理が来なくなってしまいました。 あったとしても1日おりもの程度の量だけしか出ませんでした。 何かの病気ですか?
産後のホルモンの関係で生理が普通にきません。毎月ホルモン注射を二回うちその二週間後に必ず生理がきます。そこで質問ですがもし妊娠していたら注射を打っても生理はきませんか??あと今回生理はきてるんですが非常に少なくてたまにティッシュにつくくらいなんですがおかしくないですか??教えて下さい。お願いします。
プラノバールを7日飲んで今日で10日なのですが どのくらいで生理がくるのでしょうか? 先月排卵がなくそれから生理もなく プラノバールが出ました。お産をしてから二回くらい飲んでいたのですが 二年くらい前だったので覚えがありません。先生の話だと飲み始めから10日ほどで生理がくるって言われたのですがまだきません。生理はくるのでしょうか?
生理が来なくて病院に行ったところPCOSの疑いがあると言われ。それから二回目の病院に行かず三年ぐらい生理こないまま放置、3か月ぐらいまえから生理が再開されました。 生理前ごくたまに不正出血は相変わらず、生理が来なかった期間も不正出血はごくたまにありました。 再開してからは毎月ちゃんときています 毛が濃くなったのは確かで肥満気味です。 中絶は四回…。 生理が来てても、一度病院に行くべきでしょうか? お願いします。
私は高校2年生です。 中学2年生で初潮を迎えました。それで、定期的に(1カ月に1回)生理が来ていました! でも今年ぐらいから、2カ月に1回しか生理が来なくなったのです。 性経験はありません。 どうしたらいいでしょうか? 産婦人科に行ったほうがいいですか?
霰粒腫の治療でケナコルト注射を2回打ちました。 一回目は5/30 二回目は6/27 です。 こちらの薬は少量なので副作用はないと聞いたのですが、6月中旬から生理不順で、6/13に生理が終ってから10日感覚で2回生理がきてます。 この注射の副作用のせいでしょうか。心配です。 宜しくお願い致します。
よろしくお願いします 産後8ヶ月目で生理がきました。 2回目の生理は3日早くきましたが、3回目がきません。今日で8日遅れています。 妊娠の可能性はありません。 産後は不安定になると聞きました。 まだ、たまに授乳をしているので、母乳がでています。 それも関係しますか? 2回順調にきたのに、3回目こないので少し不安です。 あまり気にしなくて大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
26歳です。2年前に出産して今年、出産後はじめて生理がきました。28日周期で2回きたのですがそのあと2ケ月生理がこなくて今月きましたが生理が始まる前に2週間茶色いおりものがでました。生理前によくありましたが今までは2、3日くらいでした。生理が終わってからも茶色い、血がまざったようなおりものが2週間でました。血のかたまりみたいなブヨブヨしたものも出ました。病院に行くべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療