検索結果:4,992 件
初めまして。 私は前から生理が40〜43日程の周期で遅れ気味です。 前回の生理が9月29日〜10月4日でした。今回、まだ生理がきていません。 思い当たる行為が10月11日です。少し挿入してすぐに止めました。 心配になり、11月5日と11月8日に検査薬をしてみましたが陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
生理が3ヶ月きていません。生理前の身体の変化は、あるのですが、(火照りや便秘、浮腫みなど)なかなかきません。今は、おりものもなく、生理くる気配がないです。 7月に、子供の入院とかがあって、精神的にまいってたのでその影響でしょうか? 一度、婦人科へ受診した方がようですか?待っていれば生理がくるでしょうか? いままで、遅れても1ヶ月でした。生理周期は、40~45日です。 子宮筋腫は、あります。それほど、大きくはないと4年前には、言われています。 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
今月の生理予定日が11日だったんですけど未だにきていません。 周期は28日くらいなんですがたまに二日くらい遅れる事もありました。 ですが四日も遅れたのは最近はないので妊娠したんでしょうか? 2,3日前から胸の張りも有り下腹部が重苦しい感じもあります。 先月にインフルエンザにかかりタミフルを飲んでそのあと抗生剤も数日飲みました。 影響はあるんでしょうか? ちなみに今日市販の検査薬で二回検査したんですが何もでなく判定できませんでした。
1人の医師が回答
あたしは生理不順で、1月は5日に来て、2月は7日と22日に来て3月は20日に来て4月は12日に来たのですが、4月の生理終わりに18日と22日と30日に避妊をせず性行為をして、最後まで中で終わりました。 5月はまだ生理が来ていません。 4月までは生理周期が早かったので、今月はちょっと遅れています。 最近、頭痛がすごいです。 あと、軽く吐き気がします。 おりものも気になる感じです。 それ以外にはつわりみたいのはないので、妊娠かどうか少しでも意見が聞きたくて相談しました。 よろしくお願いします。 5月8日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 過去に2度、レイプされて出来た子をおろしています。 なので、もう妊娠出来ない体なのかなという悩みもありますが、妊娠希望です。
生理が4月1日に来る予定でしたが遅れていました。35周期ぐらいで不順なんですがここ数ヶ月予定日通りにきていました。 4月1日以前の性行為ゎ避妊しています。4月15日に避妊無しの性行為があります。 4月21日に茶色いオリモノが少量で二日目続き、妊娠と喜んで23日の夕方検査しました。ほんとにかなり薄い陽性線がみられます。が、4月23日の夜ぐらいから普通の生理の様な出血量に変わりました(大量でゎありませんが少量でもありません)。いつもの生理なら茶色いオリモノとか出たりしないで初めから普通量の出血なのですが今回ゎ茶色いオリモノが出ました。 これゎ着床出血でしょうか?普通の生理でしょうか...今も普通量の出血しています。
10月3日が生理予定日ですが、生理が遅れています。 生理周期は28から30日くらいです。月によりまちまちです。 10月3、4、5日の3日間にパンシロントラベルというよいどめ薬を服用してしまいました。 もし、妊娠してしまっていたら何か影響はありますか? 妊娠検査薬で明日も生理がこないようなら使ってみます。 1日、2回まで服用可能だったので服用しました。
16人の医師が回答
4月の終わりごろから筋力をつけるための運動を始め、4月5月は25日周期で生理が来ていました。 6月になり37日目になってようやく生理のきざしが見えたのですが、いつものようにダンベル体操をしたら夜にはそのきざしが消えてしまいました。 朝に運動をしていたのですが、37日目のきざしが見えた日は忙しくて朝に運動はしませんでした。 これは運動が原因なのでしょうか? 現在42歳なので、もしかすると更年期なのでしょうか?年に13回ほど生理が来ていて、今までここまで遅れたことはありません。
先月の7月21日に生理きちんと来て今月21日が予定のはずがまだ来てません…。1週間前におりものに少し血がまざってたので来ると思ってたら来なくて…性行為をした後には少量の出血があったりしますがそれっきりで血がでません…いつもならその後きたりするんですが。ちなみに私はあまり生理遅れる事がありません…ちょっと気になるのが一歳十ヶ月になる息子がいて最近になりオッパイを欲しがったので三回くらいオッパイあげました…オッパイはまだ少しでてました。ずっと母乳やってないのに最近あげたから生理が遅れてるのでしょうか?市販の検査は陰性でした。四ヶ月前には出血多くて病院行ったらガンや子宮の検診で以上なしでした。解答よろしくお願いします。
はじめまして。妊娠希望の者です。今朝性行為をした直後に生理が来ました。31日周期で予定日より4日遅れており順調に高温期が続いていたのでもしかして?と期待したのですが‥。もし着床していたとして生理予定日辺りで性行為をすると、膣内が刺激されて生理がくることはありますか?化学流産と言われてるものに関係ありますか?無知な質問してすいませんがご回答頂けると助かります。
高校1年生の娘ですが、生理予定日を1週間すぎても生理が来ません。それだけならいいのですが、4日前くらいに少し出血がありました。線のようなものでたくさんではありません。ホルモンバランスの崩れか何かでしょうか? 不正出血で受診したほうがいいでしょうか? 先月は10日からだったので、8日遅れています。 だいたい毎月正常に来ていました。妊娠の可能性はないです。 生理前に少し出血があって止まってしまったので心配しています。ほんとにほんの少しですが…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療