検索結果:8,477 件
彼女の生理が先月18日に来て、いつも次に来るのが3日ほど早まるのですが、今月はまだ来てません。 今まで早まることはあっても遅れることはなかったのでとても心配です。 これって妊娠なのでしょうか?
1人の医師が回答
生理わ今月の1日頃の予定。月末に生理前の腹痛だと思ったのが膀胱炎でした。病院の薬を3日間飲み膀胱炎わ治りましたが、生理がきません。薬を飲まなくなってから異変を感じる体調不良が、微熱、疲れやすい、軽い頭痛と腹痛です。生理がこないのわ薬の副作用によるもの?それとも妊娠?妊娠の可能性に心当たりが無いとわ100%言えない感じです。一週間も遅れることわめったに無いので不安です。
出産後に生理が来たら出産前のような周期できちんときますか? 母乳とか与えていたら不規則になりますか? 出産後9月に初めて生理が来て、11月と12月に生理が来てから生理が来ません。性交は腟外射精でした。ただ単に遅れているのではなく、妊娠の可能性があるのでしょうか? 今は妊娠症状もなく経過してます…。やはり検査した方がいいでしょうか? よろしくお願いします!
彼女とのセックスで中で出したことは無いんですがガマン汁が出ていたことはあります。 しかも彼女の生理が予定日より5日以上遅れて居ます 妊娠している可能性はどれくらいなのでしょうか
2人の医師が回答
今まで遅れたことはなくて、今月の予定から1週間くらいずれています。 食生活が不規則なせいでしょうか?肉、魚類はほとんど食べてませんでした。 それと、生理は来たら妊娠は絶対にしてないのですか??
生理が遅れているので、検査薬をしました。反応はその時はなくさっき見たらうっすら青い線がでていました。これは妊娠と考えていいのでしょうか。早急に回答お願いします。
妊娠検査薬を使う際は、出始めの尿ではなく中間尿で検査したほうがいいのでしょうか。生理が遅れており、出始めの尿で検査して陰性だったのですが。
3人の医師が回答
生理が15日に来る予定だったのに二日遅れています。今まで遅れた事が殆どなかったので、とても心配です。12日におりものに少し血のようなものが混ざっていたので生理かな?と思ったのですが、違いました。避妊したりしなかったり色々なので、妊娠してる可能性もあるのでは?と思い不安でしかたありません。自分で調べてみようと思うのですが市販されている検査薬を使うには、いつころが良いのでしょうか?
通常は生理不順などあまり縁がないのですが、今回はもう2週間遅れています。 妊娠の可能性は殆どありえないと思いつつ判定薬で確認したところ、やはり陰性でした。但、数日前に熱が出たので病院にいき、血液検査をしてもらったら、貧血だということがわかりました。元々貧血気味ではあるのですが、生理がこんなに遅れることはありません。ストレスは抱えてますが、何か原因があるのでしょうか。
生理が遅れていて、(生理不順ではあったが、卵巣ノウシュの手術を昨年8月にしていらい、順調にきていた) 今まだ遅れて一週間くらいですが、市販の検査では陽性でした。 嬉しい半面、色々薬を投与してきて半年、赤ちゃんには影響ないですか?まだ病院にも行ってないし、あまり信じれないけど心配です 。二月に半年検診があるんですが、妊娠してても、ちゃんと見てくれるんですか? 教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療