検索結果:10,000 件
昨日の夜、お付き合いしている方と性行為しました。その時私は生理1初日で相手は私の同意なしに膣内射精しました。相手は生理中に妊娠することは無いから大丈夫と言い今回の行為について何も謝る素振りもありません。今回の生理なのですが、通常の生理より量が少なく、不正出血なのではと思ってしまい不安です。もともと不安定で今回も予定日より10日ほど遅れての出血です。今妊娠したらと思うととても不安です。今の出血が生理なのか不正出血かわからない中、アフターピルを飲んでも大丈夫なのでしょうか。
3人の医師が回答
私は5月31日に 性行為をして 中出しをしました。 生理予定日が6月5日で 生理はまだきていません 生理周期が 40日、40日、37日と きていて 5月の排卵日は 22日で… 排卵日がずれてる 可能性はありますか? 妊娠の可能性は?
2人の医師が回答
3/29日に生理がきて 4/01日に生理が終わり 4/07に彼と性行為をして ゴムがやぶれてしまって 中出しになってしまって 4/08にアフターピルを 処方してもらったんですけど 今まだ生理がきてませんが 妊娠の確率は低いですか?? 不安で質問しました↓↓
1人の医師が回答
11月6日に生理が来た以来、生理がきません↓性行為は、一週間に2回程度で中だししてました↓妊娠したのかなと今日検索薬を使ったんですが、陰性でその結果を見た瞬間、なぜ生理が来ないのだろうとすごく不安になりました↓どうしたらいいのか、わかりません(;_;)
性行為の途中でコンドームの破れに気づかず22日(生理開始から10日後)に、中出ししてしまいました 生理終了後から6日後だとおもいます。 毎月13日か14日には必ず生理は来ます。 周期は30から31だとおもいます 妊娠の確率はどのくらい高いでしょうか?
初めての質問です。お願いします。 1月28日生理5日目に性行為があり中だししました。 2月の生理予定日(21日)に38℃の高熱がでて2日程続き予定日より2日遅れで生理がきました。量や日数をみても不正出血ではないと思います。 3月の生理予定日は22日ですが その日に風邪をひき まだ生理もきてません。 遅れる事がなかったので 1月の性行為で妊娠してる可能性はありますか? もしかして2月の生理が生理ではなかったのでわ…と心配になったりします。 右下腹部もチクチク痛みがあるような気もします。妊娠の可能性とかありますか?
勃起しないままコンドームを付け 性行為をしました 行為中も勃起せず終了しましたが 少しコンドーム内に精液がありました 妊娠の可能性はどのくらいありますか? 最終生理 2月17日より5日位 28~30日周期
2月23日から生理が始まり、3月6日、15日、18日、20日、29日、4月1日に性行為(中出し)しました。生理周期は約34日です!4月3日現在生理がきません!命の母を飲んでます!妊娠の可能性はありますか?
生理周期32日、排卵日5/29。性行為を5/28、29日(どちらも中だし)しました。生理予定日が6/12からなのですが今現在も来ていません。昨日、妊娠検査薬を使ってみたのですが妊娠反応はありませんでした。ただ生理が遅れてるだけでしょうか?妊娠の可能性はありますか? 宜しくお願いします。
18人の医師が回答
5月11日に性行為(中に出しました)をしました。生理だと思うのですが5月21日と22日に出血がありました。軽い生理痛はありましたがいつもより量が少なく、すぐに終わってしまったので少し不安です。 妊娠の可能性が高いのでしょうか? 今月の生理はまだきていません。 教えてください。 お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療