検索結果:10,000 件
今月の生理が15日にきました。いつもなら、1週間で終わる ので22日に終わる予定でした。 ですが、量は少ないですが 茶色混じった血がでます。 初めてなったので不安に なりました(´・ω・`)
1人の医師が回答
生理の終わりかけで約生理5日か六日目くらいで中だししてしもたんですけどできてる可能はたかいんですかぁ? 後症状とゆうか異変があって 最近普段より寝てしまったり、いつもより食事の量ってゆうか食べても食べてもお腹いっぱいにならないんです。 後普段よりトイレが近いんですけどそれは妊娠とか症状と原因はあるんですかぁ?
6月27日に生理が終わったのですが、毎回、終わってすぐに下腹部の痛みと胃もたれがあります。 すぐに排卵してるからですか? 今も下腹部の痛みがあります。 子宮が人より弱いのでしょうか? 子宮頸癌の検査して1年経ったのでまた検査した方が良いですか?
生理6日目で鮮血です。ここ数ヶ月生理は7日で終わりますが鮮血な赤い血のまま量がへって終わります。そして5.6日でもまだでます。赤い血のまま生理痛かおわるのは大丈夫なんですか?不安です。
7人の医師が回答
8月20日から生理になり、終わったばっかりの、27日あたりから下腹部痛と腰痛… 排卵がアプリで見ると9月7日予定なのに、一昨日の夜と昨日の夜にも下腹部痛で下痢… あと、同じくらいから、胸痛… 生理終わったばっかりで、こんなにすぐに、下腹部痛と腰痛と胸痛などの症状は、な...
以前からたまにあるのですが、生理が終わってから2、3日たってから、おりもの(黄色~少し茶色)のおりものが少量でます。長引くことはないです。 今回もそのような少し茶色かかったおりものが少量でました。 これは生理の残りがでてきているものと考えたらいいでしょうか。 以前病院に掛かったときは、黄体機能不全と言われました。 癌検診は半年前にして、異常なしでした。このまま様子見でいいでしょうか。
生理が、昨日終わりました今日は、頭痛がかなりひどくエレトリプタンを飲みましたフリウェルは今日からまた、飲み始めます 婦人科で以前エコー検査してもらいましたが、子宮が厚いだけで、特に異常はないと言われています生理後に頭痛がすることはあるのでしょう?ズキズキと右側だけがいたいです。生理前か生理後どちらかに必ず頭痛が起きます。
生理終わってすぐにセックスすると妊娠しやすいって聞いたのですが本当ですか? 生理終わって何日くらいだと妊娠しやすいですか?
生理終わる頃に、妊娠する可能性はあるのでしょうか? もしくは、生理終わっておりものが出ている状態での妊娠も可能性あるのでしょうか?
8/31に生理が始まり、9/4に鮮血の出血がありました。 2~3ケ月前より生理終わりかけに鮮血の出血をするようになりました。 生理終わりかけ鮮血の出血は何か病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療