検索結果:8,088 件
フリウェル 消退出血なのか? フリウェルを2016年の8月頃から約1年間服用し、他の病気になってしまい、服用を止め、その後、2018年の7月から服用再開しました。 7月5日から飲み始め、現在休薬期間なのですが、服用前と比べると量が激減していて不安です。前回服用していたころは、休薬2日目から出血し、5日目くらいまで生理のような出血がありました。しかし、今回は、2日目から5日目まで多めの茶色いおりものが出ただけで終わってしまいました。初めてのことなので、不安です。これは、消退出血だったのでしょうか?
3人の医師が回答
その翌日から鮮血ではない茶色っぽい血液が毎日少量ずつ続いており、現在も続いております。これは、排卵出血と着床出血なのでしょうか?もしかして妊娠したのか、それとも流れてしまったのか、なんなんでしょうか?基礎体温は高温が続いてるような状態です。
1人の医師が回答
今まであった胸の張りは、軽減され、腰痛も、なくなりました。また、お腹がチクチク痛い等の症状のみです。昨日の出血は、着床出血なのか、不正出血なのか、わかりません。食欲も普通で特に身体に大きな変化は、見られません。月末位に、もう一度検査薬を、使おうと思っていますが...今のところ考えら...
生理は毎月ズレも無くきていました。不正出血など、今までほとんどありませんでした。 この場合、可能性としては、着床出血、排卵出血、不正出血、どれが一番可能性として高いですか?
前回の生理は3月6日でした、今回も4月6日にきました。ただ一日目に明らかにいつもと違くて茶色の血でした。そして、今2日目ですが通常と同じ血の色です…。生理痛はなく、ただ下腹部がズキズキ痛む感じです…。生理なのか、なんなのか分からない状態で今は血が出てるので病院に行っていいのか悪いのか終わってから行くべきか、ほっといたら治るのか分かりません。ただ前にカンジダになってるし…日々の中でストレスがあるので心配です。今は下腹部が痛いのと、なんとなしに気持ち悪いです。 症状的に判断するとなんでしょうか? また、私はどうしたらいいでしょうか?
そして今日薄い出血があり腰に少し違和感があります。出産歴もあり2人子供もいます。性交は5月8日、10日です。ゴムなし、外出しです。これは不正出血?着床出血?ですか?よろしくお願いいたします。
今日休薬期間3日目ですが先程トイレに行ったところ赤い血が下着とティッシュにつきました。 これは消退出血でしょうか? 着床出血ではないかとても不安です。 どうか回答よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
次の日は少量ですが出血がありました。待てばいいのでしょうが、しかし、着床出血ではないかと不安で‥‥。身体がダルかったり、たまに吐き気があったりと、とにかく不安なんです‥。着床出血の可能性が高いでしょうか?
周期は、40日前後で25日目に2日間、39日目にほんの少しだけ出血しました。量は、ショーツにつく程度のものでした。妊娠を希望しており、不正出血と着床出血の違いを教えてください。また、この出血は不正出血でしょうか?ちなみに、性交は7月7.11.19.26日と8月5日でした。
最後の行為は 1月4日です 二人目がほしい為 避妊はしておりません 前回の生理は 12月23日ですが 生理はバラバラで 排卵もしにくいようで いつ排卵するか わからない感じです 一応ルナルナ登録で28日に 生理予定となっております 基礎体温はつけておりません 今日ティッシュに少し茶色いおりものが付きましたが1時間後つきませんでした 軽い腹痛+軽い吐き気があります 毎回生理は予定通り来ず、必ず遅れてきますが、早まったことは一度もありません 不正出血なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療