検索結果:10,000 件
排便はほぼ毎日ありますがたまに1日でないことがありその翌日は小石のような硬さのコロコロした便です。 数日続いて、しばらくしたら治るのですが繰り返します。 うっすらピンクの出血であれば、本人が痛がってないのと自然に治るので毎回様子をみるので大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
先程、創部痛が強いからとトアラセット配合錠を処方され、1錠内服しました。 少ししてから、心窩部?胃痛?があり、良くなったり痛くなったりを繰り返しています。 これは術後の影響でしょうか?それとも鎮痛剤の影響でしょうか? または胆嚢摘出術後症候群なのでしょうか?
3人の医師が回答
もう3年くらい陰部の痒みが治ったり痒くなったりしています。妊娠中から痒くなりカンジダを繰り返しています。ボディソープで洗うとすぐに痒くなります。 市販の薬でずっと様子を見ています。 オリモノがちょっと黄緑っぽくなっています 子宮がんでしょうか?
10年以上投薬治療をしています。数値もよくなったり悪くなったりを繰り返してますが、うまく付き合っています。最近、医師がアイソトープをすすめてくるのですが、眼症のリスクがあると聞き踏み切れません。幸いに現時点では目の症状はないのと10年以上目の症状がないので影響は低いと言われますが、...
元々花粉症があり抗ヒスタミン薬(アレジオン)を毎年服薬しておりました。昨年から春がすぎて薬をやめると全身に耐えられない痒みが発生してはアレジオンをまた飲むというのを繰り返しています。 今年もアレジオンをやめると大人でも耐えられないほどの強い痒みが全身に起こり、抗ヒスタミン薬の...
4人の医師が回答
大体夕方から頭痛が出てきて、夜には嘔吐するくらいの吐き気があります。倦怠感や軽い眩暈もあります。 カロナールやロキソニンはあまり効かず、寝たら改善するを繰り返していました。 今回は朝起きてからも症状が改善しません。 エレプトリタン処方されましたが、あまり効きません。
5人の医師が回答
よく転んで膝を怪我します。かさぶたになったら痒くて掻いてしまい中々治らず、更にまた転んで同じ場所に傷ができる を繰り返しています。 皮膚科に行ったところ、就寝時にリンデロンVG軟膏を塗り、亜鉛華軟膏貼付剤を貼って包帯で巻くように指示がありました。
夜中泣きながら起きて抱っこするまで泣き続けます。30分ほど抱っこして完全に寝付いたと思って下ろしてもまたすぐ起きてしまいます。 これを朝方まで繰り返します。 約3ヶ月ほぼ毎日これなので寝不足です。 温度調節や衣服の調節などできることは全てやりましたが改善しません。
しかし、また大きい低い音を聞くとまたこもります。 ゼリーみたいな苦い薬を処方されたので、今はそれを飲んでます。 が、治ったり回復したりを繰り返してます。 先生方よろしくお願いします。
突発性発疹の解熱後2日目、今朝から発疹が出てきました。 熱が下がるのと並行して睡眠時間が多くなり、機嫌が悪いので基本的に抱っこで寝ては起きてを繰り返しています。 昨日夜までは水分、食事共に取れていましたが、今朝から食欲も落ち、水分も取ろうとしません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療