検索結果:5,030 件
昨日の午前中から下痢を繰り返しています。弱い腹痛があります。便の色は黒っぽいような焦げ茶色のような色です。尿以外のトイレはすべて下痢、またはおならで、今は少し気持ちが悪いです。食事の後になるような感じがします。
5人の医師が回答
昨夜、就寝前吐き気と腹痛を訴えました。 普段少食なんですが夕方に肉まん、ピザまんを食べ夕飯を食べいつもより多めの食事ではありました。その後、30分以内に37.1、37.4、37.9℃となり眠りにつき夜中目が覚めた時には36.5℃となっていました。
14人の医師が回答
3週間前に虚血性大腸炎になり、食事に気をつけ養生していましたが、 無性に小麦パンが食べたくなり、食べてしまいました。翌日案の定、腹痛、軟便、下痢になりました。遅延型フードアレルギーになったのでしょうか。検査したら、分かりますか。小麦製品のクッキー、ケーキを食べた後はいつも翌日虚血性...
1人の医師が回答
給食では起こってません) そこから15分くらいすると一旦治まってまた食べ始めるのですが、またお腹が痛いと言って食べられなくなります。 そのまま腹痛は続いてだいたい1、2時間ぐらいすると治まります。 少し前の親子遠足ではお弁当の時間前になってお腹が痛いと言い出して途中で帰りまし...
3人の医師が回答
排便は毎日出ていますが3日前から朝だけ下痢をする様になりました。 腹痛以外には痛みが強い時に高熱が出ます。普段、線維筋痛症で微熱がありますがこの腹痛が出てからは最高で先週金曜日の夜に39.4℃まで上がりました。 ...CRPや白血球数が上がっていますが採血...
四年前子宮癌を煩い手術と放射線治療化学療法をしました。その後吐き気腹痛が続いてます。食べ過ぎた後とか年に数回で1日位の点滴で収まります。産婦人科医師の大学病院で経度の腸閉塞と診断され入院を頼みましたが、酷くなれば入院だけど、今は外来だけで様子見るとの事です、外科とかに通い治すとかほ...
2人の医師が回答
四才の娘が月曜日に高熱をだし、軽い吐気と腹痛(嘔吐下痢はなし)があり、受診。お腹の風邪と診断されました。その後、体調は戻ってきましたが、食事の量が極端に減りました。水分はとれていますが、お腹好いたと出してもほとんど食べず。
3~4日前から食事をした後に食べ物が少しつかえる感じが出ています、咳、ゲップ、腹痛みの他の病状はありません今のところつかえる感じのみ病状があるだけです今日午前中に病院に行って胃カメラの予約をして来ました2週間後になりました。
急性膵炎で6日ほど入院しました 退院して2週間ほどたちますが、未だに食事の後に 時々痛みがあり 今日は吐き気、下痢、腹痛、背部痛がひどくなりました。 4日前血液検査で経過は良いとの事、胃にも異常が無いとゆうことでした。
3日ほど前より、へその周りを指さして痛いと訴えています。便も下痢なのですが、気になるのは、食べた後でお腹が痛くなるらしく、食事の量が減り、食後の腹痛があるのですが、食べていないので、下痢も出ない状況です。昨日、病院に連れて行くつもりでしたが、いけませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5030
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療