高温期5日目に該当するQ&A

検索結果:3,135 件

高温期が続いています

person 30代/女性 -

生理予定日を過ぎても高温期が続いています。上がり始めの41日目から高温期かなとも思ったのですが、前回こちらで43日頃とご回答頂きそこから計算しても今日で高温期19日目です。いつもは高温期16日でぴったり終わっています。今回は生理終了後に卵管造影を行い、排卵検査薬を使いタイミングをとったので、妊娠かなとも思いましたが、本日妊娠検査薬(海外製25mIU/mL以上で反応)で検査し陰性でした。 その他ホルモン検査も行い、(生理三日目食後すぐの検査結果)プロラクチン値21.5ng/mlは数値が高い為治療が必要とこちらでお聞きしています。また42日目〜47日目は茶色いおりもので、おりものシート1枚で間に合う少量でした。その他卵管造影検査後は出血が長く約1週間続きました。 プロラクチンの値が高いのは関係していますか? ホルモンバランスが悪く、生理を待つしか方法は無いのでしょうか? 1日目36.2 2日目36.42 3日目36.34 4日目36.18 5日目36.44 6日目36.31 7日目36.31 8日目36.31生理終了 9日目36.41 10日目36.32 11日目36.34 12日目36.47 13日目36.49 14日目36.44 15日目36.12 16日目36.16 17日目36.43 18日目36.18 19日目36.14 20日目36.25 21日目36.15 22日目36.08 23日目36.32 24日目36.3 25日目36.24 26日目36.32 27日目36.16 28日目36.26 29日目36.06 30日目36.47 31日目36.37 32日目36.27 33日目36.16 34日目36.48 35日目36.48 36日目36.38 37日目36.45 38日目36.25 39日目36.27 40日目36.11 41日目36.38 42日目36.42 不正出血 43日目36.72 44日目36.58 45日目36.5 46日目36.52 47日目36.32 不正出血終了 48日目36.48 49日目36.49 50日目36.59 51日目36.45 52日目36.48 53日目36.40 54日目36.47 55日目36.51 56日目36.56 57日目36.56 58日目36.54 59日目36.51 60日目36.65 61日目36.71

1人の医師が回答

妊娠の可能性は?

person 20代/女性 -

妊娠希望の二児の母です。7月12日〜18日迄生理でした。19日〜23日は基礎体温測ってなく、7月24日〜27日迄は36,45℃〜36,47℃の間、7月28日は36,01℃でした。29日〜8月6日はまた基礎体温測れておりません。8月7日=36,51℃、8日=36,89℃、9日=36,70、10日=36,73℃、11日=37,00、12日=36,89℃、13日=36,94℃、14日=36,80℃、15日=36,74℃、16日=36,80℃、17日=37,00℃、18日=36,84℃、19日=36,86℃でした。 1、排卵があれば必ず14日くらいで生理きますか? 2、今は高温期みたいですが排卵しないと高温期ってこないんですよね? 3、中だししてから何週間で妊娠成立ですか? 4、8月7日に36,51℃で8月8日からは36,89℃で今もずっと高温期で今日で12日目の高温期です。妊娠確認できますか? 5、生理から17日目の基礎体温が36,01℃に下がったのですがこの日が排卵日の可能性と8月7日の36,51℃、どちらが排卵日の可能性が高いでしょうか? 6、今まで乱れてた周期がちゃんと自然に戻ることはあるのでしょうか? 7、7月29日〜8月6日の基礎体温が測れてない時に排卵してたって言うのは、排卵日から14日前後で生理がくると考えたら低いですか? 8、もし、7月12日〜7月18日まで生理があり、7月28日が排卵日でだった場合、妊娠成立してたら今は何周くらいでしょうか? 基礎体温測ってはいますが、毎日時間帯は異なります。 質問ばかりですみませんが教えて頂けたら勉強になり嬉しく思います。

1人の医師が回答

出血

person 30代/女性 -

不妊治療の一環で、高温期持続させるため、ルトラールを飲みだし3か月になります。 先月、生理予定より前に、茶色や、ピンクがかったおりものが出まして、着床出血か期待しましたが、その後生理来ました。で、今月、また生理予定前なのに、茶色い、生理終わりがけみたいなのが降りてます。今までも、生理1〜2日前に、血が混ざったおりものはありましたが、さすがに最近ちょっと早いのです。 先月は、24日目、(生理が始まったのは29日目〜)今月は22日目の今日茶色いおりものでした。 もう着床なんて期待は微塵も思いませんが、これは薬の副作用でしょうか?医師からもらった薬の説明書にはそんなことは書かれてません。 ちなみに、その妙なおりものの日は、高温期真っ只中です。 先月医者にきいたら、流されまして… 不正出血って、婦人病の最たるサインだと私は思うのです。ちなみに、内膜症とはずいぶん長く付き合い、卵巣が8センチになり、4年前に手術で小さくして保存しました。が、最近5センチとなりました。ただ、8センチ時も、生理からかなり早い血混じりおりものはなかったから、これは関係ないかと… 何が考えられるか教えていただけませんか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)