いつもお世話になっています。
二人目を妊娠中の36週3日になる妊婦です。マイナートラブルやしんどい事も沢山ありましたが、なんとか出産まで2週間というところまで来ました~。上の子(保育園年長)が予定日を過ぎても産まれず、陣痛を誘発するがダラダラと微弱で、胎児仮死の状態になり緊急帝王切開での出産になりました。なので今回は初めから予定帝王切開が決まっています。長い微弱陣痛や胎児仮死等を経験し、危ない橋を渡るくらいなら、初めから帝王切開でいいやなんて軽い気持ちで帝王切開を決めましたが…サイトを見てると帝王切開にマイナスなイメージを持った方が以外に多いな…と、今さら少し心配になりました。上が男の子で、今回も男の子とわかっているため、是非とも女の子がほしくて…大丈夫なら三人目もと思ってますが、厳しいのでしょうか…年齢的には、まだ28才なので、自分では頑張りたいと思ってます。