検索結果:5,163 件
神経的にも思いましたが、こんなにも調子が悪く病気なのか心配です。因みに6/1に事故にあって 2ヶ月くらいロキソニンとガスモチンを飲んでいました。
1人の医師が回答
慢性胃炎で、たまに疲労やストレスが生じると胃痛がします。医師からは、ガスモチン、ムコスタ、ラニザック、ストロカインを処方してもらっています。半年くらいは調子がよかったのですが、最近2,3日前から食べると胃痛がします。
痩せすぎていると体力もないですし、女性らしさもないので太りたいのですがなかなか太りません。何かいい方法(サプリ等)はありませんか?ちなみに現在、コロネル、ガスモチン、リーゼ、ルボックスを飲んでます。
風邪もひいていたのトランサミン錠500mgカルボシティン錠250mgビオフェルミンR散胃腸薬セルキノン100mgムコスタ錠100mgガスモチン5mgエクセラーゼ配合これだけの薬お昼に呑みました。副作用は出ますでしょうか?
12人の医師が回答
先日、ずっと鳩尾の左側がシクシクしてたので病院で血液検査と腹部エコーと機能性胃腸症と診断され、ガスコン、ガスモチン、ビオフェルミンとエビオス顆粒を処方され飲んでるけど、たまにまだ痛みます…朝とかシクシク、ぎゅっと摘まれてるような…ガスのせいなんでしょうか?
2人の医師が回答
クスリもいろいろと飲みましたが、完治できなく。 クスリ、大中けんとう、ゴスコン リンゼス、ポリカルボフィル、マグネシウム、ガスモチン、処方されたのでしが改善されません。 お腹の張りで、夜も睡眠がとれなくなりました。 体重も、5kgほど減少しています。
背中の痛み、肩こり1年、みぞおちの痛み半年、つばを飲むたびに喉に痛みを3ケ月感じて困っています。2ケ月前、内科に受診しセルベックス、ガスモチン、ストロカイン、ピロリ菌除去の薬を続けて服用するも、あまり改善されず、相談しました!当てはまる病名と何科の受診が好ましいのか教えて下さい。 ...
耳鼻咽喉科を受診したところ、喉が赤くなっていて、逆流性食道炎の疑いがあるということで、オメフラール錠を夕食後、ガスモチン錠を毎食後処方されました。耳鼻咽喉科ではなく、内科系も受診したほうがよいでしょうか。
ふつうにしてればまったくどうきはありません。病気でしょうか?こうじょうせんでいちどにねんまえは異常なしでした。いまネキシウムとガスモチンとあるろいどを内服しています。三ヶ月まえに心電図は異常なしでした。すいみんは一日3・4じかんです。
今、ガスター20mgを朝晩で処方しておりますが、それでは治らず、胃痛でかかりつけ医ではない病院にて処方していただいた、ネキシウムカプセル、ガスロン、ガスモチンで治りました。 調べたところ、胃酸抑制としてはガスターは弱いようなのでタケキャブとゆうお薬を今後出していただきたいと思うの...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療