検索結果:2,250 件
2週間くらい前から、おりもの量が多く、そのおりもののせいで陰部がかぶれ痛痒かったので、子宮がんの検診も含め婦人科を受診しました。 腟トリコモナス?やガンジダを見ていただきましたが、異常ありませんでした。 しかし、おりものの量が多かったので、腟錠を入れてもらい様子みました。
1人の医師が回答
ような臭いになってしまい分泌液も多少増えた様な気がします。 生理が終わったと同時に産婦人科に相談に行き、クラミジア、トリコモナス、子宮がんの検査をしましたが何も異常はありませんでした。 洗いすぎも良くないと聞いたので普段通り洗っていますが、かなりきつい臭いです。
薬を辞めた後の出血は、消退出血なのか不正出血なのかはっきりしない感じで続くんでしょうか? あまりに不正出血が長すぎて不安です。 子宮頚がん、性病検査(淋菌、クラミジア、トリコモナス、カンジダ)は全て陰性です。
外陰部のかゆみがもう2ヶ月以上続いています。 9月にトリコモナスの治療後カンジタあり、治療しました。その他性病の検査も異常なし。ついこの間もおりものの検査異常なしと言われました。それでもずっとかゆみが取れません。
Negativeクラス2 表層型2プラス 中層型3プラス 深層型マイナス けい管円細胞1プラス 体部内まく細胞マイナス 扁平上皮化生細胞1プラス 組織球プラスマイナス トリコモナス原虫マイナス 真菌− 白血球2プラス 検体評価 炎症性変化が疑わ...
2人の医師が回答
原因がわからないと言われたみたいです 二年以上付き合っているのにこんなことってあるんでしょうか・・・ 私の症状から考えられる病気はトリコモナスというものでしょうか・・・何年か放置していましたが不妊の可能性はありますか?
数ヶ月前から黄緑色のおりものが続いていたので、先日、婦人科へ行きました。そこで、淋菌・カンジタ・トリコモナス・子宮頸がん検査をしてもらいました。ついでにエコーも実施していただきました。結果はカンジタが陽性で、他は陰性で問題無しとのこと。
それから腟から空気が抜けるような事が一日に何度もあります。泡のような? ちなみに検査はガンジタとトリコモナスの検査、クラミジアの検査も少し前にしました。 SEXは彼氏としかしていません。 淋病の検査もしてもらった方がいいでしょうか?
1週間前に婦人科へオリモノとニオイが気なるから検査してもらって結果はブドウ球菌が少し多いみたいで特に異常は見当らないと言われ、ついでに子宮ガンの検査もしてもらい異常なしでした。 ニオイがどうしても気になるのでフラジールという本来はトリコモナス膣炎に使用する薬をもらいに行くのです...
項目は、一般の血液検査、プロラクチン、E2、プロゲステロンのホルモン検査、超音波検査、子宮けい癌検診、トリコモナスなどに感染していないかの検査です。 検査は一週間ででますでしょうか? また、昨年も春に癌検診などを受けて異常はありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2250
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療