検索結果:4,255 件
他にも病院で薬もらったのですが、コロコロ便と便秘気味がどうしても治りません。 スッキリ出るにはどうしたらよいのでしょうか? 水分1日ニℓは水でとってます。 食物繊維やビオスリーなどもとってます。 以前のようにしっかり出したいです。 病院にも行ったのですがもうどうしたら良いのかわか...
4人の医師が回答
腹部レントゲン、血液検査、腹部エコー、尿検査をして、大腸憩室炎の疑いが強いといわれ、エンテラーゼとビオスリーを毎食後と、クラビット錠250mgを朝夕に2錠づつ服用する様に5日分頂きました。このクラビット錠250mgですが、1日2回服用は普通の事ですか?
3人の医師が回答
ここ最近、食後の吐き気がきになります。 慢性胃炎のため、去年からナウゼリンとムコスタを飲み、腸が止まらないよぅにビオスリー、腰痛や熱が酷い時にはロキソニンを飲んでいます。 しかし、吐き気止めのナウゼリンを飲んでも、いっこうに治まりません。
2人の医師が回答
今まで何度か膀胱炎になったりしてました。 抗生剤(グレースビット)と炎症止め(トラネキサム酸)と整腸剤(ビオスリー)1錠ずつ毎朝と昼と飲んでます。 今は、3日前に比べて症状は軽くなりましたがまだ不安です。 そして、朝ご飯とお昼ご飯兼用で飲んでしまう時があったり、時間空けずにご...
6人の医師が回答
8月20日から手足口病になり、22日から鼻水の薬を飲んでます。 25日からは下痢になった為、テルギンGドライシロップ0.1%、ビオスリー配合散、ロペミック小児用細粒0.05%を飲んでます。 昨日28日、PM7時20分に深緑の便をしました。
1人の医師が回答
中学3年生の娘が起立性調節障害で 人参養栄湯と酸化マグネシウムと ビオスリーを服用しています。 水素サプリを飲ませたいのですが飲み合わせに問題はありませんか? 漢方薬を朝6:30頃に飲んで、 昼は学校で飲みずらいので 帰宅後16時頃に飲みます。
7人の医師が回答
今朝 7時頃 普通便 9時頃 泥状便 9時半頃 水様便 10時頃 水様便少量 10時半頃 水様便少量 腹部に違和感はありますが痛みや吐き気はありません。 現在、過敏性腸症候群でコロネル、ビオスリー、ブチキノンを服用しています。 や...
薬の飲み合わせについてお伺いします。現在機能性胃腸症(機能性デスペプシア)の治療で六君子湯、ガナトン50、ビオスリー配合錠、補中益気湯を処方され服用しています。また2カ月まえから副鼻腔炎治療でクラリスロマイシン200 1錠、カルボシステインを服用しています。
白血球14600と少し高く、尿素窒素22で、あとは問題なかったです。 圧痛がある部分に蠕動運動が弱いらしく腸炎と診断されビオスリーなど処方されました。下痢、嘔吐、熱などないです。 今も時々痛くなるそうですが食欲もあります。水分と消化のいいものを食べるように言われました。
古い脳梗塞の跡もCTを向かって左と右上に3ヵ所ばかりあり後遺症ではないかと言われるんですが! 先天性の心疾患もあり バファリン・ミカルディス・セロケン・ ガスモチン・ビオスリー・ガスターを服用してるのですが低血圧です。 低血圧や薬の副作用とかも影響しますか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4255
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療