検索結果:2,656 件
今のシートを飲み初めてから、生理の週ではないのに、生理の時のような下腹部と腰が重くダルい感じがあります。昨日、性交後に不正出血がありました。病気の予兆でしょうか?
1人の医師が回答
生理を遅らすためにプラノバールを10日間内服し3/11に内服終了しています。 いまだに生理はきておりません。 3/16は性交時痛がありました。その日からか翌日からパンツは汚れませんが、ペーパーで拭くたび茶色のおりものが少量つきます。
前回生理は2月22日~27日まで周期は25~28日位です。現在43才出産経験無しです。3月4日と7日に性交渉しました。本日8日夕方に鮮血出血があり、左腹部が多少違和感があります。 今まで一度も不正出血はありません。
そして今月、7/3〜生理が始まり、7/9にワクチンを打ったのですが、いつも6,7日間くらいで終わる生理が8日くらい続き、その後少なくとも5回の不正出血がありました。今月は下腹部に不定期で痛みがあります。ちなみに性交は1度もありません。 相談したいこと ・...
2人の医師が回答
よろしくお願いします。 性交直後に少量ですが鮮血が出ました。 下腹部には痛みはありません。 7月半ば不正出血があったのでガン検診をしてきましたが、異常なし。 でも、出血時だからちゃんと結果が出なかったのでしょうか?
初めの4ヶ月~半年ぐらい、不正出血が見られて徐々に落ち着いて来ていましたが、またここ一ヶ月ぐらい前から性交渉の後に、軽い下腹部痛とピンクのおりもの程度の出血や茶色いおりもの程度の出血が毎回みられるようになりました。
7人の医師が回答
今現在、ミニピルを飲んでいます。 飲み忘れはなく 下痢などをしても3時間以内の場合は 追加で必ず飲んでいます。 去年の7月にミニピルに変えてから 約2〜3ヶ月に1回のペースで 不正出血が起きていて その度に病院に行っていますが 何もないと言われてきました。 最近ですと 12/19〜12/28頃まで 不正出血があり 日によって量は異なりますが 多い時は血の塊が出ます。 もう止まったかと思いきや 一昨日あたりから 本当に少量ですが 血が混ざった茶色のおりものが出ています。 計算すると、、、 約2週間前に彼と行為をしていて 中出しでした。 これは、妊娠の可能性は ありますでしょうか??
セックス中に出血するのですが鮮血というよりうっすらピンク色の出血みたいな感じです。ダラダラ長引いたりしません。挿入されると角度によっては痛みも感じます。 また生理期間も7日間位で1日目2日目はそれなりの量ですが3日目以降は少なくなります。...また生理期間も7日間位で1日目2日目...
13人の医師が回答
生理不順のために来週、婦人科を受診するつもりで、基礎体温表を持っていく予定なのですが…3月28日から4月9日まで生理があり、その後三回性行為をしました。 そして今月1日に生理の時の腰痛、腹痛、胸の痛みがあり、出血しましたがその日だけで出血も痛みも収まり…昨日(4日)また痛みと出血(血のかたまり混じりの)がありましたが、またその日の夜には収まりました…これは基礎体温表には不正出血と記入すべきですか?それとも生理と記入すべきですか? ご回答よろしくお願いします…
2人目を産んでから、不正出血があって、3月頃ににガン検診は受けて異常はありませんでした。昨日した主人とのセックスで少し痛みはありましたが、その時は出血はありませんでした。これって病気の兆候なんでしょうか?いつもと違うとすぐ不安になってしまって。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療