検索結果:2,186 件
でも今ひとつ知識が不十分で、とても軽率な行為だったと猛反省しております。 アフターピルは使用していないです。 いつもと少し違う高温期症状が出ている為、不安で夜も眠れません。 この行為で妊娠する可能性は高いでしょうか?
1人の医師が回答
が…生理4日目で高温になり生理開始から5日目(19日)で出血は止まりました。その2日後(21日)に少量の血が混じったおりものが出ていました。今現在 高温期に入って11日目です。高温にしてはグンッと高い方ではないのですが、あの時(15日)の出血は生理と判断していいのか、それとも不正出...
排卵日が前倒しになったのかと思いましたが、いつもこんな早い段階で陽性になることはないのと、妊娠していても排卵検査薬が陽性になることがあると聞いたことがあったので念のためと思い妊娠検査薬を使用したところ、こちらもはっきりと陽性反応が出ました。 基礎体温も低体温期に入っており高温期
3人の医師が回答
先週から来る予定の生理が来ません。 心配で、基礎体温を測り始めましたが、いずれも高温期の範囲でした。(生理になると低温期のはずですよね?) 実は、先月の21日頃にゴムなしでの行為をしました。(中出しはされていませんが…)その影響で、妊娠してしまっていないか心配です。
体外受精が適応になるのでしょうか? (クロミッドなどの排卵誘発剤は飲んでいないです。) 3.高温期の黄体ホルモンが8.7ng/mlであり、黄体機能不全です。高温期にデュファストンを処方されています。また子宮内膜ポリープも指摘されていますが、着床の...
2人の医師が回答
・もしこれが生理だった場合、いつも出てくる血の塊が今回はないのでしょうか。 ・一応高温期なのですが、生理だったとしてもウトロゲスタンの作用で高温期なだけですか。 ・超音波検査をしないと確定はできないと思いますが、私のお腹の中の赤ちゃんはまだ頑張ってくれている可...
本日、出血があったので気になり 生理予定日から使える早期妊娠検査薬で調べたのですが 陰性でした。 出血はその後も増えてはいません。 着床出血で鮮血が出ることもありますか? また高温期10日前後て早期妊娠検査薬が 陰性の場合、妊娠の可能性は低いですか?
8人の医師が回答
今の所、左足付け根の痛みはたまにありますが、高温期継続中で出血もありません。4月18日現在4W5Dです。 ウトロゲスタン100とエストラーナ使用中は、高温期が続くので出血しませんか? よろしくお願いします。
先生に伝えた所何も関係ないと言われました。3日目4日目はごくわずかの出血でした) ・生理周期は28日〜35日の間できます。 ・高温期は排卵日(以前は基礎体温で判断、ここ数か月は排卵検査薬を使用しております)よりおよそ13〜15日程度の期間があります。 ...先生からは ...
本日、高温期12日目で妊娠検査薬(チェックワン ファスト)をしたところまだ薄いのですが線が出ました。 薄いですが肉眼でハッキリわかります。 これは陽性と思ってよいですか? 只今、不妊治療中で病院に電話したところ来週の金曜日に来るように言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2186
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療