検索結果:6,599 件
今回の生理予定日より1週間前に少しの出血と薄茶色のおりものがあり、本来1日にくる生理がまだ来ていません。昨日妊娠検査薬を試したところ陰性で、吐き気や胸・お腹の張りもありません。2日ほど前から風邪をひき風邪薬を飲み今日はまだ咳が残ってますが、風邪は治ったように思います。
1人の医師が回答
排卵予定日は7月30日 次の生理予定日は8月15日です。 アプリのルナルナ参照です。 当日、又は前日に妊娠検査薬をして 陰性であればレントゲンを撮っても大丈夫ですか? もしくは、今回はレントゲンをやめた方が無難でしょうか?
6人の医師が回答
毎月決まって28日か29日周期できっちり生理がきていましたが、今月、10月は予定日を過ぎても生理がきません。 生理予定日からできるという市販の妊娠検査薬で検査を2度しましたが、どちらも陰性で、妊娠の可能性はないようです。 単に生理不順なのかもしれませんが、今まで、きっち...
生理かと思ったのですが血が混ざってたのはその1回きりでした。今まで2回妊娠してますがこのような症状はありませんでした。 一応生理予定日から使える妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 このような場合、妊娠している可能性はありますでしょうか。
2人の医師が回答
基礎体温は8/13から36.78℃くらいが続いています。 生理予定日は8/19でした。 未だに生理がきていませんが念のため妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 陰性が出た場合もぅ妊娠は無いのでしょうか。 ちなみに生理予定の1週間前から風邪症状?
実は、旦那以外の方と先月8日に避妊なし外射精し、11日にコンドーム避妊し(量が多くコンドームの中で精子が横にまで漏れてましたが)性行為しました。妊娠の可能性ありますか? 妊娠検査薬でもう結果は確実に出ますか?
今まで生理周期が乱れたことはありません。12月に稽留流産をしているので妊娠していれば嬉しいのですが、出血や痛みが気になります。まだ妊娠検査薬も使えない時期なので、変な不安だけがあります。 様子をみて大丈夫でしょうか?
ご相談は、1.上記のような状態の日を生理1日目と考えて良いのか(その日から点鼻薬を開始していいのか) 2.もしも妊娠(着床)していた場合、1~2回の点鼻薬使用なら問題は無いのか 3.このような状態で今日の朝起きても鮮血が無かった場合、朝(病院に行く前)の点鼻薬は使用した方が良いのかどうか の3...
3人の医師が回答
本日病院にて妊娠判定でしたが、薄い陽性反応が出ました。 ですが、家に帰って海外の早期妊娠検査薬で試してみると、うっすらとも反応が出ませんでした。 28〜29日周期なので明日あたりが生理予定日なので2日前から試せる早期妊娠検査薬でも反応すると思うのですが、病院...
予定日何日か前にお風呂場で血が流れるくらぃ出てて生理が来たと思っていたら、それ以降はトイレットペーパーに少量の血がつくぐらぃが4日くらい続き、後は止まってしまいました。妊娠検査薬もやって陰性でした。何か病気なのでしょうか?ダイエットを初めたとこでしたが、そんな過激と言ぅほどおおげさ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6599
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療