検索結果:3,630 件
最後の生理開始日から計算すると妊娠6週4日の時に産婦人科で検査したところ、胎嚢17.5ミリ胎芽5.1ミリ心拍も確認できていましたが… 胎嚢小さくないですか?エコーでは5w3dと表記されています。 子供が二人いますが前回稽留流産をしたのでとても不安です。
5人の医師が回答
今まで4回の流産をしています。5回目の妊娠8週まで元気だったのですが、心拍止まってしまいました。今週水曜日にそうは手術をして。木曜日に超音波で見たら、子宮に出血がたまってると言われました。いまは、あまり出血がありません。
1人の医師が回答
いつもお世話になります。 本日8週5日 心拍2回目確認できました。 現在通っている病院から大きな病院へ 紹介状をということで、転院になりました。 多発子宮筋腫あり (※初診時妊娠4週時点) ⑴前壁 5.5✖️5程度 ⑵子宮底部 2✖️2 今日(8週5日)の診察時⑵については...
2人の医師が回答
海外、ヨーロッパのベルギーで不妊治療を行い、凍結胚移植後に妊娠、現在妊娠9週5日です。妊娠6週2日の朝、腹痛と少量の出血がありましたが、その後の診察で心拍が確認でき、今に至ります。7週、8週の時期も3回程度の少量出血がありましたが、その後の診察で順調に赤ちゃんが育っていることを確認...
確かにつわりが始まって1週間たち体がつわりに慣れてきたような気がします。しかし、ちゃんと赤ちゃんが育っているか気になります。また心拍はいつ頃確認できるでしょうか?6週では早いでしょうか?よろしくお願いします。
4週目に病院で見てもらった時はまだ袋しか見えないと言われたのでちょっと心配です。今はとりあえず一週間絶対安静と言われてるのですが、5週目に入ればだいたいの人は心拍が確認できるのでしょうか? お忙しいとは思いますがお返事の方よろしくお願いします。
このように判定日のhcg値が悪くなくても化学流産してしまう場合は不育症の可能性もありますでしょうか? 一年前に心拍確認後の9週で流産しています。 これから再度移植前に検査をするとしたら、どのような種類の検査をするべきでしょうか?
3月25日に体外受精初期胚にて移植後、陽性判定となり妊娠。6w6dの4月25日に心拍も確認できた為、クリニックを卒業しました。 その後、9w4dの5月14日に紹介状を持参し産婦人科を受診し、膣からのエコーで胎児を確認。心拍も確認できたのですが、先生から「今7週目く...
今回相談させて貰いたいのが、今日受診して6週五日目になるのかな?計算が合っているのか分かりませんが エコーには心拍がみられず、胎嚢は1.17cmリング状のものがみえました。 先生には胎嚢が小さい、流産の可能性があると言われました。
また今朝からは黄土色のおりものが出ています。 ちなみに腹痛はありません。 次の検診は日曜日で、心拍確認もその時のはずなのですが、それまで待っても大丈夫でしょうか? また、このおりものは細菌感染などが原因なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3630
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療