検索結果:10,000 件
先日、1ケ月遅れで月経が来て、10日も月経があり、次の生理がいつ来るのか全然予測が出来ずいつもナプキン当ててます。基礎体温も付けてますが、どうなっちゃってるのか、未だに生理来ません。周期が完全に分からなくなってしまいました。これは、閉経が近いのでしょうか?45歳~55歳くらいに閉経になると聞きますが、早い人も居るとか…何だか不安です。今度の生理が終わった直後に受診予定なのですが、早い方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
私はいつも生理が始まってから18日目ぐらいになると、下腹部が痛くなります。それはまるで、もうすぐ生理がきそうな感じなんです。その月によって違いますが、同時に胸の張りがある時もあります。そしてもう早い目に生理がくるのかな?と思いきや、この症状は一旦治まり、数日してから気にならなくなった頃に生理がやってくるのです。 生理周期は30日ぐらいです。 下腹部痛も胸の張りも、生理前の症状にしては早いと思いますし、少し心配です。教えて下さい。
2月29日に予定より10日遅れで生理が来ました。 ですが今日3月15日出血していました。 生理が来るには早いし不正出血なのか生理なのかわかりません。生理が来てもおかしくないのでしょうか?
4人の医師が回答
先月、生理がきて 生理の2日目に Hをしました。 いつもは生理予定日より 1週間早く生理が 来るんですが..... 今月は予定日(今日)に なってもきません;O; 妊娠してる確率は 高いですか?
いつも生理不順ではないんですが先月18日に生理が来ていつも2日早く生理が来るんですが生理が来ません。今日妊娠検査薬をして陰性が出たんですがほんとに妊娠してないと思っていいんでしょうか?
現在、33才なのですが、2人目を産んでから、生理と次の生理の間(周期)が1週間近く長くなりました。最近は血の量も減り、終わるのも早くなりました。早くにあがってしまうのでしょうか?若くで生理があがると骨粗鬆症になりやすいとか更年期障害が早くくるとか聞きます。正常なことなのか、生理があがる前兆なのか、知りたいです。よろしくお願いします。
以前5月のときに科学的流産してから、ホルモンが崩れたのか、次の月経予定より2週間早く生理がきたので、カウフマン療法で6月7月は普通どおりに生理がきました。 しかし、今月また予定より10日早く生理がきたので心配でご相談させていただきました。 1〜2ヶ月で6キロほど体重が落ちたのも、原因なのかな?と… よろしくお願いします。
先月の7月24日に生理がきましたが、いつもより終わるのが早くて(3、4日で終わりました。) いつもは早くて5日間、長くても7日間ぐらいです。生理の周期は25~30日で、生理不順になったことはありません。 ですが、今日8月10日にまた生理らしき出血が始まり、生理痛のような痛みもあります。生理にしては早すぎるとは思うのですが、不正出血?とも思ったり…でもいつもくる生理のような感じです。 こんなこと初めてなので心配です。 あと、8月7日に口唇ヘルペスができ、現在もバルトレックスを服用してます。これは関係ないかもしれませんが… 回答のほうよろしくお願いいたします。
生理が以前より早めにきたり、遅くきたりします。二週間しかあかないうちに生理がきたりかと思えば、遅れたりするのでいつくるか予想がつきません。
おはようございます。 毎月、生理の周期は25〜26くらいです。 排卵日は12日くらいと少し早いですが、病院の先生は『少し早いけど、問題ないでしょう。』と言われました。 たた、今回生理から8日目に透明なおりものがでました。これは、少し早くないですか? 排卵日がもっと早くきてしまうのではと心配です。 今度、人工受精をする予定です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療