検索結果:4,992 件
先月の7月21日に生理きちんと来て今月21日が予定のはずがまだ来てません…。1週間前におりものに少し血がまざってたので来ると思ってたら来なくて…性行為をした後には少量の出血があったりしますがそれっきりで血がでません…いつもならその後きたりするんですが。ちなみに私はあまり生理遅れる事がありません…ちょっと気になるのが一歳十ヶ月になる息子がいて最近になりオッパイを欲しがったので三回くらいオッパイあげました…オッパイはまだ少しでてました。ずっと母乳やってないのに最近あげたから生理が遅れてるのでしょうか?市販の検査は陰性でした。四ヶ月前には出血多くて病院行ったらガンや子宮の検診で以上なしでした。解答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
10月3日が生理予定日ですが、生理が遅れています。 生理周期は28から30日くらいです。月によりまちまちです。 10月3、4、5日の3日間にパンシロントラベルというよいどめ薬を服用してしまいました。 もし、妊娠してしまっていたら何か影響はありますか? 妊娠検査薬で明日も生理がこないようなら使ってみます。 1日、2回まで服用可能だったので服用しました。
16人の医師が回答
今月の生理予定日が11日だったんですけど未だにきていません。 周期は28日くらいなんですがたまに二日くらい遅れる事もありました。 ですが四日も遅れたのは最近はないので妊娠したんでしょうか? 2,3日前から胸の張りも有り下腹部が重苦しい感じもあります。 先月にインフルエンザにかかりタミフルを飲んでそのあと抗生剤も数日飲みました。 影響はあるんでしょうか? ちなみに今日市販の検査薬で二回検査したんですが何もでなく判定できませんでした。
高校1年生の娘ですが、生理予定日を1週間すぎても生理が来ません。それだけならいいのですが、4日前くらいに少し出血がありました。線のようなものでたくさんではありません。ホルモンバランスの崩れか何かでしょうか? 不正出血で受診したほうがいいでしょうか? 先月は10日からだったので、8日遅れています。 だいたい毎月正常に来ていました。妊娠の可能性はないです。 生理前に少し出血があって止まってしまったので心配しています。ほんとにほんの少しですが…
3人の医師が回答
はじめまして。妊娠希望の者です。今朝性行為をした直後に生理が来ました。31日周期で予定日より4日遅れており順調に高温期が続いていたのでもしかして?と期待したのですが‥。もし着床していたとして生理予定日辺りで性行為をすると、膣内が刺激されて生理がくることはありますか?化学流産と言われてるものに関係ありますか?無知な質問してすいませんがご回答頂けると助かります。
12月20日から生理が4日間ありました。周期は定まらず早まることはないですが3日〜一週間遅れることはよくあります。今月4日に突然出血があり3日間はおりものシートで間に合う位の量だったんですが以降はかなりの出血量で(生理2日目くらいの)普段の生理の時よりもサラサラとした感じのが今も続いています。先月の生理が量も少なく早めに終わったので今月のがちょっと早く来ただけでしょうか?受診は、出血が多いので内診するのに抵抗があり迷っています。
5/4に発熱(2日間) その後咳と喉の痛みが続く症状が2週間ほどありました。 5/17が生理予定日でしたが、いまだに生理が来ていません。 コロナ感染すると生理不順になるという記事を見かけましたが、今までこんなに遅れたことがないので、不安になっています。 どのくらいが病院受診の目安でしょうか?
4人の医師が回答
生理は28日周期できちんと来ていたのですが、4日遅れたので5月31日に検査したところ妊娠反応が陽性でした。翌日の6月1日、病院へ行き診察を受け、4週5日と言われました。これっていったいいつの子なんでしょう?おおよその目安を教えてください。記念日にしたいので、よろしくお願いいたします。
先月の生理前から茶おりが出て2日後に生理が始まりました。生理が終わると茶おりもなくなるのですが、今月また今、生理前で茶おりが出始めました。痛みはありません。生理の出血量は今までと変わりないと思います。今まで生理周期はだいたい30日でしたが、先月は4日早く、今月は3日遅れててまだ生理が来ていません。子宮がん検診は下の子の妊娠時の2年4ヶ月ほど前にしたきりです。子宮がんや子宮頸がんなどの可能性もありますか?また最近、ストレスもあったのでそのせいで乱れてるのでしょうか?
5人の医師が回答
おはようございます。去年の12月に流産をしてしまいました…。その後 1ケ月後から生理があり。2月は生理が遅れ…。3月 4月 5月 6月 7月と15日〜20日以内に生理がありました。7月下旬と8月4日に避妊をせずSexしました。8月の生理がこなくて9月3日に妊娠検査薬を試したところ.うっすら陽性反応(かなり薄いです)9月4日.5日にも検査をしたところ陰性でした…。まだ.生理はきてなく.基礎体温は36.9〜37.2ぐらいです。妊娠の可能性はありますか?2人目を希望しています。少し焦りすぎでしょうか?生理が遅れてるだけでしょうか?他の病気とかも考えられますか?お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療