生理予定日前の妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:6,541 件

妊娠初期

person 20代/女性 -

妊活中です。今までは30日周期の生理でしたが 結婚後、一緒にすみはじめてから生理周期がバラバラで50日とか35日とかバラバラでした。 前回は最終生理が9月5日から12日でした。 排卵日予定が9月20日でした。その付近も仲良しはしてましたが、10月1日くらいに、 おりもので判断をし排卵日かもと思い排卵検査薬を使い濃く出たので仲良ししました。 それで12日くらいに少しお腹が痛くなり生理前だなと思っていました。15日くらいから想像かもしれないのですがだるさとか眠さとかあり妊娠検査薬使いましたが陰性、16日くらいから寒気とお腹の痛みはありました。19日に早期妊娠検査薬で薄い陽性。 20日に妊娠検査薬で陽性21日濃い陽性でした。 でも1.2日が排卵日だとしたら17日とかの生理予定日だと思うのですが、お腹痛かったので婦人科に行きました。結果は薄い陽性でした。 生理周期がバラバラだからといわれて、まだわからないといわれました。流産になるかもしれないし、子宮外妊娠かもしれないしと。hcgホルモン血液検査しました。結果は714でした。28日周期で計算されるといま6周5日とかみたいです。 私の中では四週くらいだと思ってました。来週また行きますが、エコーでもまだ見えないですよね? お腹の痛みも減りましたが便秘なのか心配です。

4人の医師が回答

妊娠初期の症状は出ているが。。。

person 20代/女性 -

現在二児の母親です。 一昨年の9月に妊娠初期で流産をしてます(手術などは無し)。 生理周期は29で、遅れることは毎月ありません。生理予定日がずれるとしても2日前後程度です。 先月12月の排卵日予定日(17日)の前日に膣内射精をしました。 X'mas位から風邪をひき、平熱35前半なのに、その日から36後半〜37をいったりきたりしています。生理予定日の大晦日過ぎても未だに生理は来てなく、微熱も上記の体温をいったりきたりしています。 生理予定日2週間位前になると毎月、胸が張ったり吐き気やイライラや腰痛、子宮の痛みがあります。 でも今回は胸の張りの前に乳首の異常な痛みがX'mas位からあり、胸の張りは大晦日あたりから少しずつ出てきました。おりものも大晦日から1月2日位までは減っていたのに、昨日から増えてきました。そして、起床後の吐き気もあり体を動かしてないときは微熱なのに寒気を感じるときもあります。体の浮腫みも最近出てきました。トイレも近く尿が濃くなった気もします。煙草も美味しくなくなり煙も嫌になります。 膣内射精から19日目の今日に生理予定日1週間後からの妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。妊娠の確率は低いですか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)