一年前から月経過多で何度かこちらで相談しています。
ここ2ヶ月更に症状がひどくなり、今回は一日目朝から出血多く、二日目は夜中からドロドロ流れ出し止まらず、昼間にかけては30分で夜用の大型ナプキンがいっぱいになり10センチ以上ある巨大な塊がボコボコと出る始末でした。
今回、黄連解毒湯を、生理始まる一日前から二日目の今日まで飲んでいます。
全く効き目なくむしろひどいです。
黄連解毒湯が合わず症状ひどくなった可能性ありますか?
落ち着いたはずの出血が夕方からまた多くなってきて怖くなり、もらっていて飲んでいなかったトランサミンとアドナを飲んだら少し落ち着いた気がします。
今までよりも更に出血多くもう泣きたいです。
三日目も多いようなら婦人科いったほうがいいですか?
止血剤を処方されるだけでしょうか?
前回の生理後に婦人科受診していて異常なしでした。
大学病院など受診してMRI検査などしてもらった方がよいですか?
ちなみに妊娠希望してます。