検索結果:10,000 件
娘の事でご相談があります。 今、19才の娘なのですが、最初に生理が2週間続き、その後、一旦終わり、また3日程で、出血があったようです。 その出血は、そんなに量は多くなく、5日程で終わり、今に至ってます。 生理痛も特に無いらしいのですが、こんなに続く事は初めてのようです。 次の生理まで様子を見ても良いものでしょうか。
3人の医師が回答
5日前に生理が終わりましたが、今日になって生理の終わりかけのような、出血がありました。3日ぐらい前から、腹痛というか、下腹部も鈍痛があります。去年から過敏性大腸炎になり、腹痛は時々あります。 生理周期は28~32日間です。去年7月に子宮けいガンと体ガン検査をうけましたが、異常ありませんでした。
1人の医師が回答
今回、生理がきたのが先週の土曜日からでした。木曜日ぐらぃに生理が終わったなっと思って性行為をしましたがその後に生理が少し残っていたのか3日間続きました。初めて生理が9日間あったのですが生理が残っていたのでしょうか?それとも病気でしょうか??
こんばんは。 先月の28日から生理なのですが今までは5日〜6日で終わっていましたが今回は、まだ続いています。量的には3日前くらいから終わるかな?程度の量でトイレに行くと水が赤く染まる程度なのですが、その3日間くらい常に血の塊らしきものが水の中に小さいものがいくつかあります。例えるなら500円硬貨程の大きさの中に小さい塊が沢山…と言った感じでしょうか。 生理痛は昔から全くないのですが、初めての生理からずっと生理不順で前回の生理からも気がつけば期間がありました。 ここ3日間くらいは、たまに下腹部に軽い痛みを感じる時があります。 婦人科を受診した方がいいのでしょうか?
先月の14日に生理が来て1週間程て終りました。 子供が3人いますが、3人目出産後(出産3月末)2ヵ月くらいから生理が始まり、30〜31日周期で必ず来ていましたが、今月はまだです。 先月の生理2週間後くらいに、不正出血の様な物があり3日程続き、この2・3日前から下腹部痛があります。何かの病気でしょうか?旦那は現在出張中で先月の生理が終わってからしていないので、妊娠の可能性はないと思います。 私はRHーなので4人目の妊娠出産はさけたいと考えています。 何かの病気でしょうか?教えて頂けないでしょうか?お願い致します。
3月11に生理が来て16日に終わりそれから一切エッチをした訳でもないのに今月生理が来ません。 不安で仕方ないです。
生理不順でしばらくプレマリン10日プレマリン ノアルテン11日を2ヶ月飲み続けてますが今生理が終わってプレマリン3日ほど飲んでますがまた生理が来たみたいなんですがすぐに病院に行った方がいいですか?
いつもお世話になってます。 生理が3月13日にきたのですが、生理が来てからもう12日目になるのにまだ終わる気配がしません。 前回の生理は2/11にきて1週間でおわりました。アスクムーンによると、平均周期33日、周期変動は7日くらいです。 実は2/28からも1週間不正出血がありました。排卵出血かと思っていたんですが… 生理が終わらないのとこの不正出血は関係があるのでしょうか? 何らかの病気の可能性はありますか? いま手元に保険証もお金もなくしばらく病院には行けないかもしれません。 心配です。よろしくお願いします)
2人の医師が回答
毎月予定日にくる生理が三日遅れて今日きたのですが、いつもの生理より量も少なくすでに終わりかけてます。流産とかじゃないのか心配で教えてください。
2月27日に生理が終わったのですが、3月6、7日黒い血が出ます。47才なので、生理がなくなる前兆でしょうか? それとも、子宮筋腫とか何か病気なのでしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療