検索結果:6,381 件
一週間程前に、かがんで作業をして立ち上がると腰に痛みが出て、歩くのが辛く、ロキソニンを飲み、湿布を貼り、痛みが緩和していたのですが、次の日に腰の痛みで目が覚め、コルセットを着けて、様子を見ていたのですが、腰を指で触ると、痛みがありコリコリとしこりがあることに気付きました。
7人の医師が回答
2年前にコロナになった時は 熱が高く、咳もあり今回のコロナとは また違った症状でした。 今日はコロナ2日目で熱もないのですが これから徐々に体の痛みは減っていくのでしょうか? ロキソニンを飲めばだいぶ痛みは なくなります。 このように体の痛みは コロナではよくあるこ...
12人の医師が回答
【痛みが出た側のみ】その時は痛みもありませんでしたが時間にすると6時間後に痛みが出ました。奥歯をいじろうとしたのが原因なのか何なのか不安です。ロキソニンを服用し少しですが軽減されております。
1人の医師が回答
扁桃腺炎になり4日目になりします。メイアクトとロキソニンとムコトロン使用しています。 扁桃炎はどれくらいで回復しますか?また現在はありませんが 腫れて何ともいえない感覚で痛みがあります。 また首皮膚表面、甲状腺軟骨の皮膚にニキビのようなできものができたのですが、 関係はありますか?
頸椎ヘルニアの診断を受けました。 左首から肩甲骨にかけてかなりの痛みがあり、ロキソニン、リリカ等4種類の投薬とリハビリですが今回で三度目の診断です6年毎に発症しており手術をした方がいいか悩んでます。
13人の医師が回答
常に皮膚がピリピリとした痛みと手で触るとさらに痛みます。現在おたふく風邪にかかっていて薬を服用しているのですが、昨日からロキソニンからニフランに薬が変わりました。 また生理が5日目になっています。 何か原因として考えられることはあるでしょうか?
重度のドライアイ、口の中の痛みや唾液腺拡張、リンパの腫れはありますが、血液検査はマイナスの為確定ならず、目薬のみの処方で経過観察中です。最近唾液腺の腫れからか首のリンパ節や顎の下の腫れがありますが薬は処方されずロキソニンなどでごまかしていますが、他に対処法はないですか?
4人の医師が回答
昨日ウォーキングのイベントで19キロ、五時間歩きました。 終わって頭痛がひどくロキソニンを飲み治まりましたが夜中に左腕の痛みで目が覚めました。特に意識して腕を振ってあるいたりはしていません。 左手は強く握ることができず腕全体が常に痛いです。
12月29日37度8分の発熱があり休日診療受診、インフルコロナの検査を受けましたがどちらも陰性。吐き気はありませんでしたが、腹部を押すと痛みがあったので胃腸炎との診断。ロキソニンと整腸薬の処方を受けました。 本日3日目も発熱が続いており、夕方から39.9度の高熱、食欲はあり、吐き...
一昨日の夕方から寒気がして39℃を超える熱が出たので夕方と夜中にカロナールを服用しましたが症状は治まらず…。 昨日産婦人科を受信して乳腺マッサージを受けロキソニンを処方されました。 その後も熱が高かったため11時、17時、0時にロキソニンを服用しました。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療