生後37日の赤ちゃんのいるものです。赤ちゃんは3000グラムで6月4日ちうまれています。今更ながら妊娠した時期がきになり質問させていただきました。昨年の8月27日に性交があ り、8月31日に生理がきています。毎月の周期(だいたい28日から32日周期)での生理だったのですが、少々出血の量は少なめだった気もします。その後、次の 生理予定日(9月31日)の生理がこなかったた め10月7日に妊娠検査薬で検査したところ陽性となり病院で妊娠が確定しました。予定日は6月7日と言われました。9月は11日あたりに性交しています。
1、8月27日、9 月11日のどちらかで妊娠したと思うのですが 8月27日での妊娠の可能性はありますか?
2、8月27日の性交で妊娠していたとすると、8月31日からの出血は着床出血になりますか?その場合でも、予定日は6月7日になりますか?
3、そもそも予定日は、どのように出されているのでしょうか?
4、27日の性交でできた子供の可能性はどのくらいありますか?
5、8月31日の出血は生理だったと考えて良いですか?
すべての質問に答えていただけらばと思います。よろしくお願いします。