検索結果:10,000 件
生理が2週間以上きません。でも、妊娠検査薬を2度もしましたか陰性でした。4月26日に避妊しないで外出しでしました。ちなみに先月の25日が生理予定日でした。これってなんかの病気でしょうか?
1人の医師が回答
12月の24日に産後初めての生理が来ました。30日に避妊せずにHをしました。そしてまた1月2日に生理前の症状が前日ぐらいからありまた出血しました。これは妊娠の傾向の出血でしょうか?
3人の医師が回答
なので心配です。 彼女の生理が12月19日に終わり、1月2日に性行をしたさいに避妊に失敗してしまいました。 いまだに生理が来ないでいます。 妊娠している可能性は高いのでしょうか?
避妊せずに性行為をした後日、2、3日経ってから出血がありました。(中出しはしていません)生理かと思ったのですが、出血はその日だけで止まりました。 その後、通常通り生理はきているのですが、あれはいったいなんなのでしょうか?
2週間ほど前に避妊に失敗して“プロゲストン2.5mg”を24時間以内に、処方通りに服用しました。 それから1週間経ちましたが、生理はまだ来てないのですが、また避妊に失敗してしまいました。 一応“プラノバール”を処方していただいて、1回目を服用してしまいました。 大丈夫でしょうか?
3ヶ月前から避妊のためラベルフィーユを使用しており、本来休薬期間だったのですが、間違えて新しいシートを開始してしまいました。 気づくのが遅れ、服用し4日目が経過しました。この場合、生理は来ますか? また、今すぐ中止すべきですか?避妊効果も落ちないか不安です。
4人の医師が回答
ここ2〜3年は周期にあまり乱れもなく、定期的に生理がきてました。5月は13日から生理がきて、いつもは、28日から30日周期で生理がきてました。 今月もそのつもりで、6月8日に避妊をせずに、セックスしました。それなのに、15日現在も生理がきていません。下腹がなんとなく生理痛のように痛むのに、きません。13日には、血液と精液が混ざったような色のものが少しだけでてきました。妊娠したのでしょうか?
2人の医師が回答
生理不順に悩んでいます。 ここ一年は生理がない月も度々あります。 基礎体温をつけていますが、低温期、高温期がはっきりしません。 コンドームによる避妊はしていますが、毎回生理がくるまで、不安です。生理不順を治す良い方法はありますか?
もともと生理不順ではなく30日周期くらいで生理がくるのですが先月は20日で生理がきました。遅い事はあっても早まった事がなくびっくりしてたら今月は35日経ってもまだきません。 彼氏とHもしたので(避妊はしてますが)遅れてると妊娠も不安です。生理周期もいつもと違ったので…。風邪をひいて抗生物質を飲んだのも遅れてる原因かなとも勝手に考えています。抗生物質と生理って関係ないのでしょうか?
性行為をし、避妊に失敗してしまい中に出てしまいました。 その翌日に生理がきました。 ストレス等で生理が遅れる事もありますが、基本的には生理不順ではないと思います。 妊娠の可能性はありますか? 今回翌日に生理はきましたが、実は妊娠していて次の生理が来ないという事はありますか? まだ72時間以内のピルが間に合うのですが、産婦人科に行くべきか迷っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療