検索結果:5,030 件
午前中にバリウム検査をした後、下剤を1錠飲み、食事をしたところ、すぐに白い水様便が出ました。それから1時間に1回くらい出ています。トイレに6回以上行っていて、腹痛もあり、頭も痛くなってきてしまいつらいです。 下剤の作用は一般的にはいつまで続くのでしょうか?鎮痛剤は飲んでも構わない...
3人の医師が回答
9歳の子供です。 昨日、昼食に中華を食べました。 夕方に一度、腹痛と下痢がありました。 出てしまえば楽になるのですがまた今日も学校から帰って来たら下痢をしました。 ビオフェルミンを飲ませたり梅肉エキスを飲ませたりしていますがだいたいいつくらいから食事を取らせたらいいですか?...
2人の医師が回答
水分を取りながら食事はしてません。食欲がない。見てもらいたいけど下痢が止まらない状態なので出かけられず腹痛と下痢の繰り返しです。
48歳の男性です。 今朝3時くらいに腹痛で目を覚まし、下痢でした。 特に思い当たる食事はなく、ナマモノは昨日食べておりません。 その後も定期的に症状が続いておりますが、正露丸とオーエスワンを飲んでいるのみです。
4人の医師が回答
46才。 今日日中何度か腹痛でトイレに行き ゆるい便をしてました その後は食事も普通にしてました しかし1時間半前から トイレから離れられない頻度で 便意、時々下痢は出ますが 頻度が多く、これはどうすれば良いでしょうか?
5人の医師が回答
月曜日の夜に熱が38.5度まででて 昨日も微熱で37.2位が続いていました。 日曜からまともな食事は取れてません。 現在は腹痛、頭痛、めまい、吐き気があり、熱は36.7度でなんとか下がりました。 一年以上前なのですが偏頭痛と診断されてはいます。
8人の医師が回答
食欲も元気もあり、うんちも1日2〜3回でます(食後にうんちすることが多いです)。 甘えで言ってるのかなと思うのですが、様子を見ても大丈夫でしょうか? またどのような腹痛の症状だったら受診するべきでしょうか?
9人の医師が回答
普段から食べたあとや、頭痛薬を飲んだあと、胃が痛み、セルベールを飲んで治まっていました。 一昨日夜、風邪もあったのでしょうが、食事のあと腹痛になり、下痢をしていました… そのあと胃がとても痛み、息を吸うのも痛くなってから、たびたび痛みます。
早いと、食事を始めてすぐに動悸が気になり始め、症状が出てきます。 その後動いていても、休んでいてもあまり症状は変わらず、他の胃腸炎の頃のような症状はありません。 腹痛や下痢や吐き気もなく、ただ貧血のような症状に悩まされています。 起床後からお昼近くに食事を取るまでは元気で、食...
1人の医師が回答
お世話になります。 三日前より突然朝食後に腹痛などが強くない下痢になります。 普段はとても快調で、朝食後30分後くらいに便意を催し、よくある理想的な感じのお通じでした。それが少し前から数日間便秘気味になり三日前からタイミング的には同じくらいの朝食後に下痢になります。...それが...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5030
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療