検索結果:10,000 件
先週会社の健康診断があり その時に胸部レントゲンをとりました その時は妊娠に気づいてなく 普段通りの健康診断を受けました。 しかし今日妊婦11週だったことがわかり 基本妊婦さんのレントゲンはダメだと聞いていたので 11週でレントゲンをとってしまったことがすごく不安です、大丈夫でしょうか…
4人の医師が回答
1/18に初期胚移植、1/21に胚盤胞移植を行い、BT11の2/1にhcgの数値372.7で妊娠判定をもらいました。 1人目妊娠のときは710以上、前回10週で流産したときは810以上あり、それと比べると半分以下で心配です。 BT11のhcg372.7だと、妊娠継続はどれくらいあるでしょうか。
3人の医師が回答
妊娠12週の初マタです。 6週から8週まで少量出血しては止まりを 繰り返してました。その後は出血もなかったのですが、11週に起床時にティッシュに着くほどの赤黒い出血。そのあとは茶色になり3日ほどで止まりました。受診すると小さな血腫からの出血かなとのことでした。そしてまた今日の朝11週の時と全く同じ様な出血をしました。こんなに出血を繰り返し、落ち着くことはあるのでしょうか?心配です。
現在11週1日の妊婦です。いつ頃妊娠したのか、(いつの仲良しでできた子供なのか)知りたいのですが、よろしくお願いいたします。また、排卵日前、一週間の期間での仲良しで妊娠しやすいと聞いたのですが、本当ですか?
2人の医師が回答
現在、妊娠中です。 1月9日で11週です。 10月17日に月経がはじまったのが最後です。 ちなみに11月22日では検査薬は陰性でした。 排卵は不明です。そんなに不順ではないのですが 周期は25日~30日です。 いつ頃の性行為で妊娠したのでしょうか
妊娠14週です。 元々便秘ですが、つわりで病院に薬を貰いに行けず、市販の植物性便秘薬(成分…プランタゴオバタ種皮末・センノシド・カスカラサグラダ乾燥エキス)を、妊娠11週位から、週一回位使用しました。 赤ちゃんに、何か影響ありますか? もう使用しない方が、良いですか?
三人目妊娠で、妊娠十一週目で、胎児に脛部浮腫があるて告げられ十五週にはいり、クアトロテストを受け今、検査の結果まちです。始めに、浮腫を見つけた時よりも、十五週での検診では、小さくなっているみたいです。成長段階での、浮腫だったとしたら、ダウン症の確率はひくいんでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠16週6日で赤ちゃんのおおきさが、頭からお尻までで11センチくらいとゆわれたんですが、標準ですか?
今妊娠中で11週目なのですが、温泉に行っても大丈夫なものでしょうか? ちなみに源泉かけ流しです。 教えて下さい☆
妊娠11週です。鼻づまりがひどく、先程レーザー治療しました。鼻血が出るのですが、止める方法としてベストは何でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療